買い物をする時が来たら ペット保険、注意していただきたい点がいくつかあります。 買い物をすることは重要ですが、どの機能が本当に重要で、どの機能を犠牲にしてお金を節約できるかを知ることも重要です.
ペット保険会社を評価および比較する場合、次の重要な質問に答える必要があります。
- 会社はどのくらいの期間ビジネスを行っていますか?
- 彼らはどのくらいペット保険事業に携わっていますか?
- 彼らは何人のペット所有者にサービスを提供してきましたか? また、それらの経験のうち、顧客にとって良い経験 (すなわち、請求が提出されず、払い戻しも行われなかった) は何回でしたか?
- 彼らはどのような種類のペットをカバーしていますか?
- 補償範囲の詳細と費用 (つまり、毎月支払う必要がある保険料の数) はどのようなものですか?
- ペット保険の保険料を税金から控除できますか.
犬や猫の健康保険を購入するときは、特定の危険信号にうんざりすることも重要です.
特定の品種に対してより高い保険料を請求する会社、または特定のサービスに対して追加料金を支払う必要がある会社
ペット保険を検討する際に最初に注意すべきことは、特定の犬種に対してより高い保険料を請求したり、特定のサービスに対して追加料金を支払う必要がある会社です。 一部の企業は、特定の品種が特定の病状を発症する可能性が高いと考えているため、より多くの料金を請求する場合がありますが、他の企業は、犬に歯や首輪がない場合 (または両方)。
非常に低価格を提供する会社
ペット保険を探していると、非常に低価格を提供している会社に出くわす可能性があります。 これは良いことのように思えるかもしれませんが、実際には危険信号である可能性があります。 一部の企業は、低価格で新規顧客を引き付けようとしている可能性がありますが、サインアップしたらプレミアムを引き上げます.
2 つの異なるペット保険プランを検討していて、一方の保険料が他方よりも大幅に低い場合は、サインアップする前に会社の歴史と評判を確認してください。
無料見積もりを提供するが、電話で価格を教えてくれない会社
会社が無料の見積もりを提供しているが、電話で価格を教えてくれない場合、それは詐欺である可能性があります. 彼らはあなたの情報を欲しがっていますが、自分の情報を提供したくはありません。
保険契約の年間上限額を要求する会社、またはペットの病状に関係なく高額の免責金額を請求する会社
ペット保険の年間上限額が表示される場合があります。 犬が病気になり、高額な治療が必要になった場合、保険会社は最初の 1 年間の治療費を支払いますが、それ以降は支払いを停止します。 これは、あなたの犬が癌になり、一度に何ヶ月も毎週化学療法や放射線治療が必要になった場合、保険が切れるまで毎月数千ドルを自分のポケットから支払うことになる可能性があることを意味します.
あなたの最善の策は、あなたのペットの健康上の問題の1つに何か問題が発生したときにのみ頭痛の種になるだけなので、この種の制限のある会社を避けることです.そして私たちを信頼してください.
年齢層、地域、保険の種類によって料金が異なる会社
別の危険信号は、会社が年齢層、地域、および保険の種類に基づいて異なる料金を設定している場合です。 一般に、高齢のペットは、がんや関節炎などの慢性疾患を発症するリスクが高いため、若いペットよりも費用がかかりますが、これらのリスクを考慮した後でも、高齢のペットに関連する追加料金を請求する会社もあります!
1 種類のプランのみを提供する会社
保険プランの詳細を知っておくことをお勧めします。 控除額とその仕組みについてお尋ねください。 これは、ペットの医療費が保険会社によってカバーされる前に、あなたが自己負担しなければならない金額です。 また、特定の種類の治療や病院の利用に制限があるかどうかを知りたいと思うかもしれません。そうすれば、どこで治療を受けるかについて十分な情報に基づいた決定を下すことができます。 また、適用範囲の制限 (つまり、費用の何パーセントが払い戻されるか) についても尋ねます。 一部のプランは、他のプランよりも補償範囲の制限が高い場合があります。 ただし、ポリシーによっては、より低いポリシーもある場合があります。それはすべて、あなたがどのタイプのペット所有者であるか、および毎年獣医ケアに費やす意思がある/できる金額によって異なります。
最高のペット保険を確実に取得する最善の方法は、調査を行うことです。 質問することを恐れてはいけません。会社やポリシーについて何かが正しくないと感じた場合は、躊躇しないでください。 あなたとあなたの犬のために、他にもたくさんの選択肢があります。