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からの有名な実効偏差を考えると、 スターウォーズ によって行われる精神 アンドール、彼らが見ていることさえ一時的に忘れても許されるかもしれません スターウォーズ 財産。
元の三部作の度を越した SF シェナニガンとファン サービスはなくなりました。 マンダロリアン、 と オビワン・ケノービ、そしてその代わりにハードボイルドな政治スリラーがあり、その対話と緊張により、想像を絶する新しい高みに到達することができました.
もちろん、インターネットの声のより圧倒的な部分が含まれていました。 悪名高い大食いでさえ スターウォーズ ファンベースは、何か素晴らしいものを与えられたことを認識できます。 あらゆるメディアがそうであるように、 アンドール それでも、いくらかの軽蔑の対象として自分自身を見つけることができましたが、無重力であり、多くの場合、何らかの形で仲間と同じ型に適合していません.
私たちの残りの部分がよく知っているように、決定は有利に働き、ショーランナーのトニー・ギルロイは、ほとんどまたはまったく心配することなくこの方向性を尊重するクリエイティブのクラックチームに参加しました. これらのアソシエイトの 1 人であるベンジャミン キャロン監督は、 アンドール エピソード「アナウンスメント」、「フェリックスの娘」、「リックスロード」は、ハードコアではないことを喜んで説明しました スターウォーズ ファン、それは彼を影響を受けやすくしたかもしれません アンドールの逸脱、とのインタビューでプロセスに役立ちました /映画.
「夢中だった スターウォーズ 私が子供だったとき、私は取りつかれていませんでした スターウォーズ ファン、そして私はそれを宣言しました [Tony Gilroy]. しかし、私はその書き込みとトニーの書き込みに返信しました。 そして、私の指針となる原則は、常にスクリプトの感情的な天気を見て、これらの人々の人類学的な奇妙さに焦点を当て、基本的に増幅できる不快なもの、靴の中の砂利、物語の感情的な質感を見つけることです.ビジュアルを通して。 それが私がすべてに使用する基本原則です。」
Gilroy が採用したトーンの変化を見過ごしたら (または、より良い方法として受け入れると)、すぐに Disney Plus が提供しなければならない最高のテレビのいくつかに扱われ、ショーの基本的な感情的なビートと技術がすべての注目を集めています視覚効果に入った アンドール 普通に下がった スターウォーズ ルート。 キャロンはこれを認識し、結果として 3 つの魅力的なエピソードを配信しました。
の最初のシーズン アンドール ディズニープラスでストリーミングできます。 同じく最終作となるセカンドシーズンを現在制作中。