知っておくべきこと スキンマリン 入ってくるのは、それが映画にならないように全力を尽くす映画だということです。 それを体験と呼び、実験と呼び、悪夢のシミュレーターと呼びましょう。 それが何であれ、今年あなたが見るどの映画とも異なり、これまでに聞いたことのあるほとんどすべての映画の慣習を回避しています.
たとえば、俳優の顔は決して表示されません。 事実上すべてのショットに明確な焦点が合っていないように見えます。オブジェクトや被写体がぼやけているか、フレーム内に部分的にしか収まっていないため、カメラが誤って配置され、誤ってオンのままになっているように見えます。 ショットは不快なほど長く長引くことが多く、画質は圧倒的にローファイで、語るべき伝統的なサウンドトラックはありません。 表面的には、この映画は観客が見ることを意図していないかのように見えます。 だが スキンマリン、カイル・エドワード・ボールが長編デビュー作で監督したものは、実際の実質を欠いている奇妙なアートプロジェクトではありません。 それは、解釈よりも感情に重点を置いた断片的なストーリーテリングで恐怖の漠然としたものを捉えた魅惑的な映画です.
物語は、ケビン (ルーカス・ポール) とケイリー (ダリ・ローズ・テトロー) の 2 人の若い兄弟が、両親と家のドアと窓が不思議なことに姿を消したときに、家の影でモンスターに取り憑かれます。 ボールが幼少期を過ごしたエドモントンの家で、わずか 15,000 ドルというわずかな予算で撮影されたこの映画は、儚くも瞑想的でもあり、家の中のイメージや瞬間に出たり入ったりして、最初はバラバラに見えますが、最終的には美しくまとまります。 ストーリーは実際には非常にシンプルで、ある意味で時代を超えています。 寓話のように。 しかし、ボールがそれを提示する方法について、具体的または慣習的なものは何もありません。それが物事の美しさです.
視覚的には、ショットはしばしば家の奇妙なコーナー (出入り口の上の天井、カーペットのパッチ、肘掛け椅子の背もたれ)、または登場人物の 1 人の視点に固定されます。 映画の照明は主に影があり暗く、VHS で古いアニメを再生しているリビング ルームのテレビから光が差し込むこともあります。 実際、画像は非常に暗くなり、特定の瞬間に何を見ているのかを理解するのが難しくなります (ローファイなポストプロダクション効果により、さらに不明瞭になります)。 特に、真夜中過ぎに暗い家の中を歩き回るのが怖いタイプの子供の場合は特に.