エディス・フィンチの残したもの は 2017 年のジャンル クラシックでしたが、ある時代のジャンル クラシックが常に次の時代に耐えられるとは限りません。 よりきれいなビジュアルとより良いフレーム レートは時代遅れのゲームプレイを覆い隠すことができないため、再リリースでこれが指摘されることがあります。 ただし、ポートはゲームの優位性を再主張する場合があります。これは、最近発表およびリリースされたものの場合とまったく同じです。 エディス・フィンチの残したもの PlayStation 5 と Xbox Series X|S のアップグレード。 これらのバージョンは改善された技術的なチョップを誇っていますが、そのインタラクティブなストーリーはまだ誰にも負けません.
Giant Sparrow のゲームはウォーキング シミュレーターですが、軽蔑的なジャンルのラベルをはるかに超えています。 プレイヤーは、主人公の不運な祖先の物語を通して生きている建築的に不可能な家をさまよい、そのすべてがそのキャラクターに関連する別の旅にプレイヤーを連れて行きます. これらのメカニズムは、そのキャラクターに合わせて変化し、それぞれのゲームプレイ ループが異なります。
ウォーキング シミュレーター ジャンルのより強力なエントリでさえ、コントローラーではなく探索と対話を通じてストーリーを語ることに重点を置く傾向があるため、双方向性に苦労しています。 エディス・フィンチの残したもの 当時は差別化されていましたが、その違いは今でも明らかです。 空腹の子供が複数の動物になることを夢見ているときに住むことは、プレイヤーが食べ物の切れ端を探す夢のシーケンスのように展開します。 プレイヤーが家の中を忍び寄る、非常に独創的なホラー セグメントは、そのキャラクターにとって意味のある緊張感を高め、ペニー ドレッドフルに敬意を表します。 テイルズ フロム ザ クリプト、そして信じられるために聞く必要がある方法で1つの特定のホラー映画フランチャイズ。
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このアプローチは、ゆっくりと前に進むよりも物理的に魅力的であり、インタラクティブなメディアでは非常に貴重ですが、プレイヤーをキャラクター自身に結びつけるのにも役立ちます. エディス・フィンチの残したもの キャストを称賛することに基づいて構築されており、この直接的でより階層化された相互作用は、入力方法を通じて共感を生み出します。 緻密で雑然とした家は、このジャンルの典型的な方法でキャラクターをさらに肉付けする環境ストーリーテリングを提供しますが、このゲームはそれをはるかに超えています。
ゲームプレイを通じてこれらの極めて重要なシーンを生き抜くことは、これらの 10 分間のビネットのそれぞれでうまく実現されていますが、他の何よりも優れているものがまだ 1 つあります。缶詰工場のシーケンスです。 この美しく構成されたシーンでは、プレイヤーは主人公の兄弟であるルイス フィンチに代わって、単調な日常の仕事をこなしながら、精巧な空想を続けます。
ルイスの本物の手と、彼のビデオ ゲームのような成長し続ける空想の小さなキャラクターを操作することで、プレイヤーはルイスと同じようにマルチタスクを実行し、両方の部分を同時に維持することができます。 身も凍るような結末まで、職場で空想にふけるのがどのようなものかを見事にゲーム化しています。 その物語とゲームプレイをしっかりと結びつけることで、最も成功した簡潔な要約である説得力のあるマルチタスク セクションが作成されます。 エディス・フィンチの残したものの輝きは、それが依然としてゲームの最高の部分であり、それが存在するメディアを広く使用するジャンルの傑出したものであることを証明しています.
そのインタラクティブな部分は、優れた執筆と世界のデザインの強みを強化するだけであり、これらは依然としてその最大の成果の2つです. これらの物語を語るよく練られた詩的な散文は、しばしば魔法のリアリズムを利用してそれ自体を高め、少し風味を加えますが、そのスタイルは物語に不可欠な人間性を見失うことはありません。 エディス・フィンチの残したものの基礎です。 このゲームは、プレイヤーがこのような短い期間で各キャラクターに関心を持つようにする必要があり、前述のゲームプレイ セクションはかなりの重労働を行いますが、それぞれのパフォーマンス、スクリプト、および独自のプレゼンテーションは、プレイヤーを獲得する上で大きな役割を果たします。これらの呪われた魂の世話をするために。 ゲームは事前に十分な作業を行っているため、彼らの悲惨で悲劇的な結末は安くも、不労でもありません。 より多くのゲームが注目すべき、活発で効果的なストーリーテリングにおける驚くべき成果.
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これらの小さなストーリーは単独で機能しますが、全体として捉えた方が優れています。 エディス・フィンチの残したもの これらの単一のストロークを使用して、苦しみ、ストーリーテリング自体、および宿命論に直面したときに必要な楽観主義のより広い絵を描きます. この死に執着したゲームには腹のパンチに満ちた幸せな瞬間はほとんどありませんが、その絶望を巧みに利用して、最終的には見た目よりも希望に満ちたストーリーを語ります. これらすべてが、そのテーマにコミットし、途中のすべてのステップでそれらを釘付けにするテンポの良い物語の力を優雅に要約する感動的な結末で最高潮に達します.
より流動的なフレーム レートと高解像度は間違いなく優れており、DualSense のアダプティブ トリガーのわずかではあるが効果的な使用は歓迎すべきタッチですが、これらの機能強化は最終的には理由ではありません。 エディス・フィンチの残したもの より有能なハードウェアで絶対に魅惑的な傑作として保持されます. インタラクティブなストーリーテリングの巧妙な使用は、5 年経った今でもこのジャンルの他のすべてを凌駕しており、これらの成功は技術的なパフォーマンスとは関係ありません。 フィンチ家のメンバーは皆、早死にして恐ろしい死を遂げたかもしれませんが、このゲームは今も健やかに生き続けています。