Bright Iris Filmsによる画像
2022年ロンドン映画祭入選、 彼女は愛です サム・ライリーをまとめます(レベッカ) とヘイリー・ベネット (雑誌の夢)疎遠になったカップルとしてコーニッシュのカントリーハウスで。
ジェイミー・アダムス脚本・監督、 彼女は愛です 再燃した関係を探求し、感情的な荷物を休ませ、過去の人々を決して忘れてはならないことがあることを聴衆に思い出させます. この映画は、短い上映時間の中で、10 年間離婚した後、予期せず再会した 2 人の感情的な通貨を交換します。
パトリシア (ベネット) はビジネスでアメリカからイギリスに飛んでおり、彼女のパートナーが予約したブティック ホテルはたまたまイドリス (サム ライリー) が所有していました。 牧歌的なコーニッシュの田園地帯に囲まれ、贅沢に孤立した彼女は、ほとんどすぐに時差ぼけに屈し、引退して目を閉じます。
カバーの下に隠れ、ルイーズ (マリサ・アベラ) に迎えられ、2 階で見せられた後、パトリシアは階下からドキドキするダンス ミュージックに興奮します。 廊下から続くドアを通って、イドリスは音楽に夢中になり、ヘッドホンをつけた DJ デスクの後ろで踊っています。 痩せ型で無精ひげを生やしているが、外見とは裏腹に本質的に健康な彼は、入り口に額装されたパトリシアを見つけて凍りつく。
この機会の宇宙の偶然が家に帰ってくると、彼女は興味をそそられたイドリスを熱心に追跡して二階に戻っていく前に、わずかな認識があります. これらのかつての離婚者はお互いの周りをつま先立ちし、同じように愛し、嫌ったことすべてを覚えているので、再会の穏やかなゲームが始まります.
その時点から、映画は彼らを中心に展開し、時折セグエがマイナー サポート プレーヤーをこの両手のキャラクター研究に含めます。 最初の劇的な摩擦は、イドリス、パトリシア、ルイーズの間で共有されたぎこちないシーンから発生します。新しいガールフレンドのルイーズがこの古い炎に脅かされていることがすぐに明らかになるためです.
この映画は非常に対話が多く、この中心的なトリオに依存していますが、対立するシーンはバックボーンを欠いているか、メロドラマに発展しています. これらの瞬間は、ルイーズのキャラクター開発の欠如によっても妨げられています。 彼女はオーディションを受けている意欲的な女優かもしれませんが、聴衆はそれ以上の貴重なことをほとんど学びません.
アダムスは、ノスタルジックな言葉遣いを吐き出し、古い魅力を再燃させることに多くの時間を費やしているイドリスとパトリシアにすべての注意を払うことを好みます. 彼らの最初の出会い、肉体的な興味の最初の火花、そして長年の関係における感情的な鼓動がすべて探求されています. 実際、この 80 分間の映画で観客が 30 分のマークに到達する頃には、ルイーズと妹のケイト (ローザ ロブソン) はドラマチックなショーウィンドウ ドレッシングにすぎません。
パトリシアとイドリスが酔って、この広大な田舎の山をドレスアップで歩き回っている間、ルイーズは彼女の部屋にとどまり、ラインを走らせ、不機嫌そうに見えます. 予想通り、イドリスが愚かにも父親になる計画を明らかにすると、彼らのアルコール中毒はすぐに非難に変わりますが、その時点で 彼女は愛です すでに勢いを失い始めています。
場所によって制限され、共有された記憶を超えてキャラクターを拡張する能力を欠いているこの映画は、キャストが本格的なメロドラマに訴えると、突然停滞します。 心に訴えるものは感情的なメルトダウンに置き換えられ、哀愁の微妙な瞬間は涙の洪水に凝縮され、プロットの賢いキャラクターは水を踏む.
何よりも根本的な問題があるとすれば、それはストーリーの欠如です。 これらの 2 つの長く失われた愛の関心が一緒になる重要なポイントを超えて、 彼女は愛です プロット部門では驚くほど薄いです。 これらの制限が予算の制約のために自ら課したものなのか、それともこれらの俳優が限られた時間しか利用できなかったのかにかかわらず、結果として物事が苦しんでいるという事実は残っています.
ライリーとベネットが素材からインスピレーションを得た何かを絞り出すために最善を尽くす限り、彼らが到達していることは早い段階で明らかになります. 会話は輪になって回り、シーン間のセグエはその構成においてほとんど演劇的であり、両方の俳優は化学を確立するのに本当に苦労しています. Chris Hyson のオリジナル スコアだけがこの映画を高めています。
聴衆の視点から 彼女は愛です クレジットを差し引いた 80 分でも、長すぎると感じるかもしれません。 せいぜい、このアイデアは、長編の試みに引き伸ばされるのではなく、隣接する短編映画に分割される可能性があり、分割されるべきでした. Adams が 20 分短縮して安定した時間に持ち込んだとしたら、これは厳密にスクリプト化された両手操作になる可能性がありました。
公平
実体がなく、メロドラマに傾倒している「She Is Love」では、サム ライリーとヘイリー ベネットが、この試行錯誤された公式を機能させるのに苦労しています。 作家兼監督のジェイミー・アダムスは、少なすぎてもうまくいかないように努めているため、視聴体験が退屈になることがあります。