ワーナーブラザーズ経由
明らかになったように、ジェームズ・ガンは彼の新しい仕事を埋めることに専念しています DCU フランチャイズが今後何十年も続くことを確実にすることを期待して、若い新人たちと一緒に. それにもかかわらず、私たちが最後に聞いたのは、 キアヌ・リーブズ 2004年のカルトのハードR指定の続編でジョン・コンスタンティンとして戻ってくる可能性がある コンスタンティン 映画。 しかし、その映画が最終的にここに来る前に、彼がカムバックする可能性は十分にあります.
好きなものは スーパーマン:レガシー と 勇者と勇者 ジャスティス リーグのファンにとってエキサイティングな発表であり、DC のホラー面を好む人は、 スワンプシング ソロ映画がやってくる ローガン/インディ・ジョーンズ 5 ジェームズ・マンゴールド監督が監督交渉中。 さらに、DC スタジオの共同 CEO がアラン・ムーアの スワンプシングの佐賀 実行は大きな影響を与えます。
そして、ここでキアヌが登場します。 DC の長年の読者は、ジョン・コンスタンティンがムーアのページでコミックデビューしたことを知っているでしょう。 スワンプ シング #37、彼の人気が彼自身を上陸させる前に ヘルブレイザー シリーズ。 このありそうもないデュオと、コンスタンティンを宇宙に打ち上げるスワンピーの役割は、ムーアの象徴的な部分です。 スワンプシング ガンがこれを画面上で複製したいと思うことは容易に想像できます。 したがって、フランシス・ローレンス監督が最終的にマンゴールドの映画に出演する前に、リーブスがマンゴールドの映画にカメオ出演できるのは当然のことです。 コンスタンティン 2.
もちろん、ガンが最終的にリーブスと一緒に行かず、若い俳優をキャストする計画を継続することを選択する可能性は十分にありますが、この場合、キアヌの継続的なリーブスネサンスを考えると、彼は彼のルールに例外を設けて58をもたらすことが賢明でしょう. -歳の折り目に戻る。 もしそれが彼のやりたいことなら、 スワンプシング それを実現するのに最適なプロジェクトです。