ユニバーサルピクチャーズ経由の画像
結果は、クリティカル フェンスの両側からのものであり、M. ナイト シャマランの最新のベンチャーです。 キャビンをノックする 大いに必要とされている親指としての地位を確立しており、現在、69 と 75 の承認率を誇っています。 腐ったトマト それぞれ批評家と聴衆から。 これは、彼がリリースした2016年以来初めてのことです スプリット、シャマランの映画の1つが批評家から明白な賞賛を受けたこと、 ガラス と 年 その間の数年間に両方とも顔に落ちました。
これは、ポール G. トレンブレイの 2018 年の小説に基づいて、既存の素材から改作されたシャマランの最初の映画です。 世界の果ての小屋. それは確かに、シャマランのように魅力的なものでさえ、純粋な想像力よりも明白な創造的なルートであり、そのニュアンスが映画製作者の最近の成功のために重労働のほとんどを果たしたかどうかは、私たちが決して知らないかもしれません.
それにもかかわらず、世界は常にいくつかのより高い精神で行うことができ、それらが表示によって達成される場合 キャビンをノックする、それならそうです(ただし、小説のひどく憂鬱な結末からの逸脱にもかかわらず、気分が良いものは何も期待しないでください)。
彼のキャリアの中で最高のパフォーマンスの 1 つに Dave Bautista が出演し、 キャビンをノックする 父親のエリックとアンドリュー、そして養女のウェンの 3 人家族の窮状を追っていきます。彼女の休暇は、レナード (バウティスタ) 率いる見知らぬ 4 人のグループによって乱暴に中断されます。 家族の小屋に侵入した後、レナードと彼の仲間は、家族の一員を生贄として選ばなければ、世界は地獄のような終わりを迎えると、3人に無念に告げる.
キャビンをノックする 現在劇場で上演中。