かつて自称「世界の王様」だったジャックが、タイタニック号の悲劇的なシーンを再訪し、ジャックが実際に生き残った可能性があるかどうかをテストします。
タイタニック 25 周年を記念して、4K 品質の 3D リマスター版で再び劇場公開されます。 ジェームズ キャメロンの歴史的叙事詩は、彼の最後の 3 本の映画の最初の作品であり、20 億ドルを超えることになります。 アバター:水の道の継続的な治世は、最近その偉業を達成しました。 多作のアクション SF 監督が、悪名高い運命のロマンスをフィーチャーした映画を再び映画館に迎えようとしている今、 エンターテインメントウィークリー .
この映画が公開されて以来、ローズが凍りついた水で死ぬ間、沈没船のドアの一部にローズを浮かせたままにしておくというジャックの犠牲に、何百万人もの10代の少女が泣きました。 人気のあるインターネット討論では、人々は、ジャックが彼の死を防ぐのにドアに十分な余地があるかどうか疑問に思っています. キャメロンは、イベントと映画を再訪する NatGeo スペシャルで 25 周年を祝います。 スペシャルでは、キャメロンは、ジャックがローズと一緒に乗船する 4 つの異なるシナリオをテストしました。
シナリオその1、 おはようアメリカ プレビュー、 「ジャックとローズはいかだに乗れるようになりましたが、危険なレベルの氷点下に沈んでしまいました。」 キャメロンは観察します。 次のセットアップでは、2 人の俳優をいかだに乗せ、上半身と重要臓器を水から持ち上げ、生存の可能性を高めます。 「水から出て、 [his body’s] 激しい揺れが彼を助けていました。 それを予測すると、彼はそれをかなり長くすることができたでしょう。 何時間も」 最終テストでは、映画で演じられたように、ジャックとローズがドアに向かっているときに、ローズはライフジャケットをジャックに与えることで状況を追加します. キャメロンはそれを見ながら言う。 「彼は安定している。 彼は、私たちがそれを予測した場合、救命ボートがそこに着くまでにたどり着いたかもしれない場所に着きました。 ジャックは生きていたかもしれませんが、多くの変数があります。 彼の思考プロセスは、『彼女を危険にさらすようなことはしない』というものだったと思います。それは性格上 100% です。」
タイタニック: ジェームズ・キャメロンとの25年後 これを初演 日曜日の 9 ET ナショナル ジオグラフィックとストリームで 月曜日 Huluで。