The Arrow in the Head Show では、John “The Arrow” Fallon と Lance Vlcek が 13 日の金曜日のパート VIII: Jason Takes Manhattan を深く掘り下げます。
ヘッドショーの矢 ホストのジョン・“ザ・アロー”・ファロンとランス・ヴルチェックは、明らかに私自身の心を追い求めている2人の男です。 私はこれを言うので 13日の金曜日 は私のお気に入りのフランチャイズです。 13日の金曜日 映画。 アローとランスは私と一緒にいるようです。 13日の金曜日 ある程度の頻度で映画 – そして最新のエピソードで ヘッドショーの矢、彼らは1989年の続編を深く掘り下げています 13 日の金曜日 パート VIII: ジェイソン、マンハッタンを奪う (見て ここ)! 彼らが何を言わなければならなかったかを知るために ジェイソンがマンハッタンを奪う、上に埋め込まれたビデオをチェックしてください。
ロブ・ヘデン脚本・監督、 13 日の金曜日 パート VIII: ジェイソン、マンハッタンを奪う 次の概要があります。 大量殺人犯のジェイソン・ボーヒーズがクリスタル・レイクの底からよみがえりました。 通りすがりのボートの乗員を殺した後、彼はニューヨーク市行きの高校卒業クラスでいっぱいのクルーズ船に密航しました。 生物学の教師であるチャールズ・マカロックは、姪のレニーと一緒に参加しています。レニーは、ジェイソンが子供の頃に溺れるというビジョンを持っています。 彼らは彼の血なまぐさい船上での大暴れから逃れましたが、レニーとチャールズがマンハッタンに到着したとき、ジェイソンが近くにいました。
この映画のスターは、ジェンセン ダゲット、スコット リーブス、バーバラ ビンガム、ピーター マーク リッチマン、マーティン カミンズ、ゴードン カリー、アレックス ダイクン、VC デュプリー、サフラン ヘンダーソン、ケリー フー、シャーリーン マーティン、ウォーレン マンソン、ケイン ホッダーがジェイソン ボーヒーズを演じています。
ここにいくつかの情報があります ヘッドショーの矢: ここでは、Arrow In The Head で少し新しいことを試しています。 舞台裏で何年も過ごした後、皮肉で酒の影響を受けたスタイルをビデオの時代に取り入れることにしました。 の アロー イン ザ ヘッド ショー! The Arrow と Lance Vlcek こと John Fallon が司会を務め、大小さまざまなスクリーンで上映される最新のホラー映画だけでなく、80 年代の黄金時代から過小評価されている 90 年代と、それを少し超えたものかもしれません。
どことなくグルーヴィーで少し荒削りな雰囲気の私たちは、飲み物を片手にちょっと汚い言葉を交えながら、心を込めておしゃべりをするためにここにいます。
ショーのこのエピソードは、ランスによって編集されました。 このエピソードについてどう思いましたか、あなたはのファンですか ジェイソンがマンハッタンを奪う? 以下にコメントを残してお知らせください。
のいくつかの前のエピソード ヘッドショーの矢 以下で見ることができます。 もっと見るために、そして私たちが提供しなければならない他のショーをチェックするには、に向かいます Head Show YouTube チャンネルの矢印…そして、そこにいる間にチャンネルを購読してください!
のエピソード ヘッドショーの矢 音声のみのポッドキャストとして聞くこともできます。 それに関する情報は、THIS LINK で見つけることができます。