レナードと彼の友人たちは何かに乗っているのでしょうか、それともすべてが偶然なのでしょうか? 操作ですか? この地球上で、信念よりも強力な力はないかもしれません。 コミュニティを構築するツールにも、生命を破壊する武器にもなり得ます。 「ノック・アット・ザ・キャビン」のような映画は、その壮大な信念の不確実性に身をよじる必要があり、代わりに座って賞賛するだけです。 それは、QAnon の信奉者や、地球が平らであると考えている人々を、両面主義のために正しい可能性があると提示するようなものです。 シャマランは、この映画の森に響き渡るジョーダン・ピールの「私たち」のように、分断された人々について微調整しているのではなく、陰謀への恐怖を怠惰にかき立てています。
私たちの集合的な頭脳が壊れていることを十分に認識しており、より大きなポイントを待っていることをよく知って、私たちに話を戻してください. スクリプトは、すべての人に関する情報を慎重に提供して、偶然と偶然をもてあそんでいますが、それはより刺激的であり、建設的ではありません. シャマランはこのアイデアを処理するニュアンスを持っていません.
これらの鋭い武器、奇妙な動機、そしてその黙示録全体にもかかわらず、「キャビンをノックする」には重要なきしむ要素が欠けています。 映画にマチが必要というわけではありませんが、この差し迫ったシナリオでの暴力の脅威は、カットアウェイによって特に麻痺しています。 他人の人生の価値を認識する人間の能力で売り込まれた物語の場合、その感情的な利害の一部を生み出す可能性のある恐怖はありません. この映画が扱っているモンスターと扱っていないモンスターが明らかになると、その欠如が深く感じられ、これらの人々が恐ろしいことを強いられる何かによってどのように駆り立てられるかが示されます. 代わりに、「キャビンのノック」は次々とアンチクライマックスを生み出します。