しかし、エドワードはどうですか? すべての中で シュトゥルムとドラン 大人のさまざまな苦難の中で、小さなエディは時々シャッフルで迷子になることがあります。 それも残念です。 ビーニー・フェルドスタインが言うように、彼は別として、 名ばかりの役割、オブライエンの負傷した、引きこもりのパフォーマンスは、彼を取り巻く広大なアンサンブルの中で最も完全で多面的な旅を提供します。 彼の若さと無邪気さは、彼に降りかかった悲劇を悪化させます。孤児になった少年は、彼のために準備されていなかった家族の状況と、彼を善意の愛から過度の共有、陰謀や死の脅迫までのすべてのリポジトリにするメディア環境の両方に突入しました。 . 彼が固執しなければならないのは、兄の記憶と、ジャンケンのゲームが彼らがそれぞれの運命を封じた席を取ることを知っているという罪悪感だけです.
確かに、すべてが見事な優雅さと自信を持って演じられているのは、献身的なキャストのおかげです。 オブライエンとは別に、他の傑出した人物には、レイシーに比較的脆弱な神経症を吹き込むシリングと、高校時代の古い友人を墜落事故で失ったことで、彼のセクシュアリティに関する潜在的な葛藤が目覚めたダリオ・ラダーニ・サンチェスのサムが含まれます。子供と結婚。
しかし、それ以外の場合は不機嫌なキャストに最も生命を吹き込むのはブリットンです。 Dee Dee の実物よりも大胆さと気まぐれさは、彼女が同情のカップケーキを激怒させているか、善意のヨガの隣人に「押してください [their] コンブチャアップ [their] お尻」。 他の誰もが荒廃した生活の廃墟の中を歩き回るゾンビのように感じているところで、彼女は人生のマネージャーに会うことを要求し、それは楽しい.
しかし、ショーがディーディーやエドワードから離れて肥大化した三次キャストに向かうと、リジー・マカルパインがショーのひどくギターフォークのテーマのほとんどをつぶやくので、あなたの注意を「つかむ」のは難しくなります。 従うべき非常に多くのスレッドがあり、そのうちのいくつかは実質的に同一の領域をカバーしています (既婚男性がセクシュアリティをナビゲートし、被害者が他の被害者の家族と恋に落ちる)、それはすべて、同じように涙の誠実さの同じ重い毛布で圧迫されています. カティムズは、ある悲しみを別の悲しみの上に積み上げ、彼のキャラクターをほとんど休むことなく避けられないジレンマに閉じ込める方法において実に攻撃的です.