クリストファー・スミスの新しいホラー映画を思い出してください。 奉献、ジェナ・マローンとダニー・ヒューストン主演の映画が、来週の金曜日、2 月 10 日に IFC Films から上映されます。
の 奉献、彼女の兄弟である司祭の不審な死後、グレース(ジェナ・マローン)はスコットランドの救世主山修道院に行き、実際に何が起こったのかを調べます。 そこに着くと、彼女は殺人、冒涜、そして彼女自身の過去についての不穏な真実を明らかにします.
スミスは、ローリー・クックと共に書いた脚本から監督します。 彼の映画スターは、ジェナ・マローン、ダニー・ヒューストン、デイム・ジャネット・スズマン、トーレン・ファーガソンです。
伝えられたプレス ノートからの抜粋の下に予告編を掲載しました。
スミスは次のように述べています。 蜂の谷 司祭が床の穴に進んで後ろ向きに歩いて死ぬというもので、一歩後退するたびに罪が許されるキャラクターを中心に映画を作ることができないかと思いました。
監督について、マローンは次のように述べています。 彼は非常に献身的で創造的で、自分の足で考えます。」 ヒューストンは、「クリスはこの狂ったような美しい世界を作り出すことができました。 修道女には奇妙な美しさがあります。 それらは大理石でできているように見えますが、その上に血が飛び散っています。これには、ゴシック様式である種の優雅さがあります.
ヒューストンは、「私はいつも司祭を演じたいと思っていたので、それはすぐに魅力的でした. そして、(台本を通して)進行するにつれて、私が愛する映画との類似点を見つけました。 黒水仙、 ローズマリーの赤ちゃん、 エクソシスト –そして、宗教がどれほど心に訴えるものであり、宗教のタペストリーであるか… 私たちの多くを構成する神話や物語. マックス・フォン・シドーが使用したのと同じメガネを使用しました エクソシスト –それらの映画に少しうなずきます。
このコンテンツは不適切であるか、あなたの権利を侵害していると思いますか? ここをクリックして報告するか、DMCA ポリシーを参照してください。