初めての長編監督として、カイル・マービンは指揮を執る機会を得る必要がありました ブレイディの場合は80、そしてそれは、ジェーン・フォンダ、リリー・トムリン、サリー・フィールド、リタ・モレノの4人の史上最高の女優と、史上最高のNFLプレーヤーであるトム・ブレイディを獲得することを意味しました.
彼は、ブレイディがフィールドで得意とすること、つまり時間をコントロールすることでそれを実現しました。
「リリーとジェーンとは、クリエイティブな意図とアプローチについて多くの会話がありました。 これらのことは、本当にスラップスティッキーなジョークを連続して作りたいという欲求がある場合、少し手に負えなくなる可能性があります. これについては、少しゆっくり再生することにしました」とマーヴィンは言います。 「そして、それをもう少しスムーズにプレイして、ただ人々に乗ってもらうために。」
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この映画は、トム・ブレイディがニューイングランド・ペイトリオッツでプレーするのを見るために定期的に会った4人の80代の実話に非常に大まかに基づいています. 今日の映画のリリースは、ブレイディがNFLから引退することを決定してから2日後に行われます. (「引退したので、見に行く時間があります。 ブレイディの場合は80 今日は4回別々に」とクォーターバックは金曜日の朝にツイートした.)
4人の女性に焦点を当てることは、一連のギャグよりも持続可能で永続的な映画になるだろうと彼は推論した.
「それは、年をとったことの何らかの要素について5秒ごとに冗談を言う必要があるよりも楽しい. それは楽しいことではありません。 これらのキャラクターを旅に連れて行きましょう。
4 人の主役のうち 3 人は 80 代ですが (この映画のジョークの 1 つは、フィールドのキャラクターが若いというものです)、老化に関するハックなルーチンを回避しました。 その代わりに貫かれているのは、忍耐からのみ生まれる人生への平静なアプローチです。
「私がセットで聞いた話を聞いたら、これらの女性の人生経験は正気ではありません. 彼らが経験したことはクレイジーです。 そして、この映画には、ある種の滑らかで均一なキールがあると思います. そして、それは彼らの存在の真実から有機的に生まれたと思います。それは、ある種の公平なキールを取らなければならず、物事を通してお互いを助けなければならないということです。」
ブレイディの場合は80 80歳であることについて
映画のトム・ブレイディは、長いゲームをしている女性の比喩になります。
「視点は、常に別の季節があるということです。私が何を意味するか知っていますか?」 マーヴィンは言います。 「打ちのめされ、負け、最悪の年を過ごした後、練習する。 あなたはあなたの戦略が何であるかを理解します。
「チームを移動してから、最初からやり直します。 そして、リリーとジェーン、サリーとリタが成し遂げたことは本当に称賛に値することだと思います。 それらはすべて浮き沈みがありました。
「そして、粘り強さと、『よし、新しいゲームだ。 私たちはそこに出て、もう一度やり直します、私たちは勝つことができます. それが人々が彼をGOATと呼ぶ理由です。 それは、彼が 1 回だけ良い試合をしたからでも、彼が最も派手な選手だからでもありません。 男が進み続け、勝ち続けているだけだ。 そして、それは私たち全員が心に留めることができる教訓だと思います。」
マービンには、彼自身の浮き沈みがありました。
彼の画期的な映画 ザ・クライム彼が執筆し、主演し、彼のクリエイティブ パートナーであるマイケル アンジェロ コヴィーノと共にプロデュースしたこの作品は、サンダンス映画祭でヒットしました。 サイクリストであり、時にはロマンチックなライバルである 2 人の友人を描いたこの映画は、コヴィーノが監督を務め、2 人の友人が自転車で全国を巡る全国的な宣伝ツアーを通じて全国に公開される予定でした。
その後、これらの計画は、2020 年 3 月の COVID の発生によって、他の多くのことと同様に台無しになりました。
それでいて熱意は ザ・クライム、 からのファンから トム・ハンクス サリー・フィールドに、マーヴィンが監督という大きな仕事を獲得するのを手伝った ブレイディの場合は80. (彼は最近、Apple TV+ シリーズにも出演しました。 WeCrashed.)
「何かを演出しようとしているときは、みんなにイエスと言うように説得しようとしているだけです。 そして、「ねえ、経験のないこの子供がこの映画を監督するべきだ」と説得する人がたくさんいました.
「そして、「経験なし」は実際には真実ではありません。なぜなら、私は10本の長編映画を制作したからです. だから私は映画を作る経験をしました。 そして、セットがどのように進行するかを確実に知っており、セットをうまく運営する方法を知っており、クリエイティブなプロデューサーになることができます. しかし、それは大きな戦いでした」とマーヴィンは言います。
ザ・クライム
高い道を行く ブレイディの場合は80 —ギャグよりも時代を超越したキャラクター構築を目指す—これは最も簡単なアプローチではありませんでした.
「4 人の主人公で、それぞれの 4 つのストーリーを満足させようとしています。 したがって、主人公が 1 人で、バックストーリーの設定にすべての時間を費やすことができる映画とは異なり、これらの陰謀のすべてを邪魔にならないようにして、4 つのストーリーを満足させようとする必要があります」とマーヴィンは説明します。
ブレイディの場合は80 ブレイディとの簡単な冗談にも行きません。 彼は最初はほんの数行しかありませんでしたが、映画の終わりまでに、リリー・トムリンのキャラクターである癌の生存者とのやり取りの中で、非常に有能で感動的な独白を提供します. マービンは、ブレイディが自分の家族の闘争から抜け出したと信じています。 この映画は、母親が化学療法から回復していた2017年に行われます。
「私が言ったことが彼を大いに助けたと思うのは、『リリー・トムリンの目を見て、あなたのセリフを言ってください. リリー・トムリンの目の前で、あなたが言っていることを言ってください。 彼女はとても良い演技のパートナーです。 パフォーマンスに関しては、彼女はとてもギバーです」とマーヴィンは言います。 「それが起こってすぐに、彼がそのようなことを言い始めたと思います。彼は本当に感情的なものを利用したと思います. つまり、彼の母親は癌との闘いを終えたばかりでした。 …。 彼には浸るべき井戸があったと思うし、彼はそれを気に入って見つけたのだと思う」
Brady’s 199 Productions は Endevour Content を使用して映画を開発しましたが、Brady はプロジェクトに過度に関与することはありませんでした。
「彼がシーズンになると、基本的に7日のうち6日はすべて消費されます. そして、その 7 日目は家族と多くの時間を過ごし、個人的に必要なことを行いました。 ですから、話す窓口はあまりありませんでした。 私たちは数回テキストメッセージを送りました。 そして、映画の終わりに近づいたときに話しました」とマーヴィンは言います。 「そして明らかに、私たちが写真をロックしたとき、私たちはそれを彼と共有しました.
「しかし、それはきれいで、めったにありませんでした。 つまり、真実は、彼が最初からこのストーリーを擁護していたということです。それが実現を可能にしたのです。 そして、NFL での彼のサポートは驚くべきものでした。 彼らは、この映画がどうなるかを見始めるとすぐに、この映画にかなり興奮していました. しかし、彼は創造的なプロセスに関しては手を離しませんでした。 彼はそれが自分のことだと知っていたと思います。おそらく、スクリプトに影響を与えようとするのは少し奇妙に感じたでしょう。 そして、彼はそれがどこに向かっているのかが好きだったと思います。 そして、ご存知のように、彼は私たちと一緒にいくつかの新しいことを試すために ADR セッションを行いましたが、実際にはうまくいきませんでした. しかし、彼は映画をそのままにしてくれました。それは素晴らしかったです。」