の ジョン・ウィック シリーズはいくつかの激しいアクション シーケンスがあることで知られていますが、スターのキアヌ リーブスは、次の第 4 作はこれまで以上に優れたものになる予定であると語っています。
話しかける トータルフィルム、リーブスは、今後の ジョン・ウィック: チャプター 4 彼が「次のレベル」になると約束するカーチェイスシーンが登場します。 リーブスは、映画に取り入れられたトレーニングのレベル、特にスタントドライビングのためにどれだけのトレーニングをしなければならなかったかについて話し合いながら、シーケンスをからかいました.
「ジョン・ウィック: チャプター 4 これまでのキャリアの中で最も難しい身体的役割でした」とリーブスは言いました。 「彼らは、私たちがツールボックスと呼んでいるものを手に入れることができるように私を本当に訓練しました…私たちは車の運転を次のレベルに引き上げました。私はそれを本当に楽しんでいます.ドリフト…だから、そのスキルを学ぶ機会を得て、プレイするのは本当に楽しかったです.
ジョン・ウィック: チャプター 4 の記録的な開幕週末の直後に初めて発表された ジョン・ウィック:チャプター3 – パラベラム、 世界中で3億ドル以上の収益を上げました。 第 4 弾では、コンチネンタル ホテルの屋上から転落して複数の怪我を負ったのが最後に目撃された、その名を冠した暗殺者としてキアヌ リーブスが戻ってきます。
リーブス、ランス・レディック、イアン・マクシェーンに加えて、フランチャイズの新人である日英ポップのスーパースター、リナ・サワヤマが映画初出演で、シャミエ・アンダーソン、ビル・スカルスガルド、クランシー・ブラウン、真田広之、ジョンの旧友を演じていると伝えられているドニー・イェン。芯。
ジョン・ウィック: チャプター 4 フランチャイズのクリエーターであるデレク・コルスタッドから引き継いでいるシェイ・ハッテンとマイケル・フィンチが共同執筆した脚本から、チャド・スタヘルスキーが監督しています。 Basil Iwanyk、Erica Lee、Stahelski がプロデュースし、Reeves と Louise Rosner が製作総指揮を務めます。