彼らの成功の鍵は、これらの映画がありふれた大ヒット作ではないという感覚です。 それらはすべて続編であり、注目に値しますが、委員会による型破りな努力であるという主張は避けています. 高コストの知的財産を維持するという制約によって制限されている場合でも、それらはビジョンを持った監督による作品です。 ジェームズ キャメロンはオスカー受賞者であり、ハイ コンセプトの大ヒット作に革命をもたらしたことでよく知られています。 Ryan Coogler は作品賞にノミネートされているだけでなく、強力なプロデューサーとしての地位も高めています。 ジョセフ・コシンスキーは、「マーベリック」に関わった最も注目を集める人物ではありませんが、トム・クルーズである誰もが認めるメガスターと相まって、彼は一般的な名前になりました.
これらは、アカデミーが好む種類の大ヒット作です。 投票機関として、このグループはビジョン、莫大な費用の背後にある本当の芸術的意図、そしてできるだけ多くの視聴者にアピールする必要があることを切望しているようです. それは、「マッドマックス 怒りのデス・ロード」のような映画に恩恵をもたらしました。この映画は、エレガントな技術力と、身体の自律性とファシズムの制約についての濃密でフェミニスト主導の物語を組み合わせたものです。 ドニ・ヴィルヌーヴの「砂丘」は、アカデミーと同様にうまくいき、おそらく適応性がないと思われる本を取り上げ、大画面で値するスケールに持ってきたことで称賛されました. 最初の「アバター」でさえ、前例のない視覚効果のまったくの革命によってこの型に適合しました。 これらの映画が 2 時間以上の観客のスリルを提供するだけでなく、実際にそうであることを願っています。 これらは使い捨ての映画ではなく、同時代の人々について常に言えるとは限りません。