「ザ・マシニスト」については、 クリスチャン・ベールは120ポンドまで痩せた 過去の事件に起因する悲しみに対処する男、トレバー・レズニックを描く. 気味が悪く、忘れられない、不当に厳しい「マシニスト」は、ベイルの必死のパフォーマンスによって強調された、絶望の暗い穴への夢中になれる心理的な深いダイブです。
監督のブラッド・アンダーソンは、トレバーを、彼が作った個人的な地獄に閉じ込められた哀れな人物として描き、不機嫌な灰色と重い影に浸っています. 「ザ・マシニスト」は、身の毛もよだつようなイメージ、恐ろしいモンスター、信じられないほど暗い題材を使ったボーダーライン ホラーです。 確かに、間違いなく映画の最も記憶に残る部分で、トレバーはルート 666 にあるヘルライドと呼ばれるお化け屋敷を訪れ、彼が必死に抑えようとした記憶をよみがえらせます。 これはすべてが集まる場所であり、トレバーが状況を軽視しようとしているときでさえ、認識が顔に見られます。 「有罪」のサイン。
ある時点で、彼と彼の旅の仲間であるニコラス (マシュー・ロメロ) は道の分岐点に到達します — 右が救いか、左が地獄か。 当然のことながら、それらは左に移動し、トレバーを非常に苛立たせ、可哀想な男は下向きのスパイラルを続けます。
「マシニスト」は数回しか見たことがありませんが、このシーンは悪夢に悩まされます。 確かに、それは少し鼻につくが、アンダーソンはシーケンスを使用してトレバーの内面の混乱を説明し、彼の悲しみの視覚的な現れを見ることができる. すばらしい。