スクリプトがハリウッドで関心を集めたからといって、それが実際に映画化されるとは限りません。 映画が実際にあなたの近くの劇場に行くためには、多くのことが調整されなければなりません. これは、Barry Jenkins がよく理解していることです。 彼の最初の映画「Medicine for Melancholy」を完成させた後、彼はタイムトラベルとスティービー ワンダーを含む別のプロジェクトに取り組み始めましたが、このプロジェクトが日の目を見ることはありませんでした。
Indie Wire の記事 「Medicine for Melancholy」の成功後、「Moonlight」と「If Beale Street Could Talk」の監督が非常にユニークな脚本と思われるものにどのように取り組んだかを詳しく説明します。 この映画は、ジェンキンスが好きなプロジェクトに自由に取り組むことができるフォーカス機能との契約の一環として作成されることになっていました。 当時の彼の興味は、象徴的な黒人ミュージシャンと時間を遡ることに関係していました。 彼は Indie Wire に次のように語った。 [Nance] マッドリブに基づいた大まかなキャラクターを演じるつもりだったし、ソランジュ [Knowles] この自由な発想のパフォーマンス アーティストを演じ、2 人とも 1972 年にタイムトラベルしました。」
しかし、プロジェクトに 2 年間取り組んだ後、Jenkins が「本当に、本当にドープだった」と主張しているにもかかわらず、実現することはありませんでした。 しかし、タイムトラベルに関するこの特定のテイクが作成されなかったからといって、ジェンキンスが他の作品で時間と過去の同様のテーマを探求できなかったわけではありません. 「ムーンライト」は、実際には過去に戻ることではありませんが、過去の経験が現在に影響を与えるというテーマに大きく依存しており、スティービーは「ムーンライト」に出演していませんが、映画はまだ驚くべきものです.