私たちの話が始まると、私たちは屋台の間を素早く移動する公衆トイレにいます。 ある時は男が殴られ、次の時は女性が赤ちゃんのおむつを替えます。 家族が別の場所でセルフィーを撮っています。 それらはすべて、1 つの薄い壁で区切られた人生の小さな断片です。 しかし、これらのトイレの 1 つで、ドム (デビッド・ジョンソン) は泣いている。 みたいな、本当に泣く。 カメラは、壁が彼に迫り、閉所恐怖症で窮屈に感じられるような方法で彼を撮影します。
たまたまドムのトイレのドアの向こう側にヤス(ヴィヴィアン・オパラ) 彼は、これが男女共用のバスルームであることを思い出させながら、大丈夫かどうか尋ねます。 そして、2 人は共通の友人の疑わしいアート ショーをさまよいながら、会話を始めます。 南ロンドンをぶらぶら歩きながら、1 日を過ごす会話です。 彼らはペッカムの市場を通り抜け、遊び場を通ってブリクストンに向かい、そこで非常に印象的なキャラクターが昼食を提供します。 彼らは元パートナーについて話します。 そして、傷ついた心について話し、それを直そうとするとき、彼らは何か新しいことをする準備ができているかどうか疑問に思います.
ライレーン、 レイン アレン・ミラーズ 印象的な長編監督デビュー作で、ロマンティック コメディを現代風にアレンジした素晴らしい作品です。 映画の前提は新しいものではありませんが、 日の出前に 心に、 ライレーン まだ新鮮な感じ。 Allen-Miller は、ユニークで自信に満ちた声でこのストーリーを語ります。 彼女が画面にもたらす視覚的なスタイルは独特で、写真に魚眼効果を持たせるような広角レンズを使用することがよくあります。 特に最初は少し気を散らすこともありますが、彼女はそれに身を乗り出します。 しかし、それはサウスロンドンをこの映画の 3 番目の主人公にし、あなたを近所と文化に浸らせてくれます。 ライレーン ヤスとドムのロマンスだけでなく、ロンドンのこのエリアへのラブレターでもあり、アレン・ミラー監督のディレクションであらゆるディテールに触れることができます。
の成功の多くは ライレーン また、ビビアン・オパラとデビッド・ヨンソンの相性も抜群です。 によって書かれた広範な対話 ネイサン・ブライオン と トム・メリア、星によって鋭く巧みに届けられます。 このペアは、お互いの独特のエネルギーを一致させて、お互いについて非常に簡単な方法を持っています. それは、心温まると同時に活気に満ちた映画の雰囲気に欠かせないものであり、最後まで笑顔にさせてくれます。 少なくとも、フムスを同じように見ることは二度とないでしょう。
この映画を観て3分ほどで、私はこの映画が好きになるだろうと確信しました。 ライレーン がっかりしませんでした。 あっという間の 82 分間、私はお気に入りの都市の 1 つで時間を過ごすことができました。実際、最高潮に達したのはロンドンのお気に入りのスポットの 1 つで、愉快でカリスマ的でさわやかなカップルと一緒でした。 映画の終わりまでに、私は見たかのように感じました。おそらく素晴らしいロマンスではなく、美しい友情の始まりです。それは永続的な関係の礎石ではありませんか?
の多く ライレーン 私たちの過去を終わらせることに集中します。 「誰もが混乱しています」と映画は正しく述べています。 私たちのキャラクターが傷跡を精練するにつれて、映画は幸せに終わるというよりも、白紙の状態で終わるように感じます. ライレーン 始まりのように感じます、そしておそらく、新鮮で元気を取り戻したタイプの「rom-com」の始まりでもあります.