話しかける ハリウッド・リポーター、 ラスト・オブ・アス クリエーターのニール・ドラックマンは、HBO シリーズのエピソード 3 がゲームと大きく異なる理由について語っています。
「Long, Long Time」というタイトルの HBO 適応の最新エピソードは、ビルとフランクの物語です。 ただし、プレーヤーがビルに会うだけのゲームとは異なり、このエピソードはペアの悲劇的なラブストーリーに完全に専念しています. Craig Mazin と一緒にシリーズのショーランナーを務める Druckmann によると、いつゲームから大きく逸脱するかを決定するのは、逸脱がどれほど良いと思うかによって決まることがよくあります。
「どれだけずれているか [from the game] どれだけ優れているかに比例する必要があります」と Druckmann 氏は述べています。 「フランクが言及された [in the game] しかし、率直に。 ここで、この関係を探り、明らかにいくつかの変更を加えます。 と [the idea] とても良かったので、違うことは気にしませんでした。
Druckmann は続けて、ビデオ ゲームでは、プレーヤーは Bill と一緒に戦うことで、Bill とより多く交流できると説明しました。 それに集中する代わりに、マジンは、ビルと、ゲームではまったく見られないパートナーとの生活に焦点を当てることを提案しました.
「ゲーム内でビルとの関係を築く方法は、彼と一緒に戦うことです。 ジョエルがこのスネア トラップに巻き上げられ、エリーが彼を切り倒さなければならないセット ピースがあります。 それはエキサイティングで、ゲームの最も記憶に残る部分の 1 つです。 「このアクション シークエンスはショーに出さなければならない」という程度の適応になると思います」と Druckmann 氏は説明します。 “一方 [Mazin was] 「いいえ、それに集中しないでください、この生存者と彼が持っていたこのパートナーに興味深いことが起こっています. その話は何ですか? それを調べてみましょう。 それを肉付けしましょう。 ですから、あなたが本当に素晴らしいアイデアを手に入れたとき、私が世界を広げ、これらのキャラクターを広げたと感じたとき、それを大切にしないのは簡単でした.
ドラックマンはまた、元のゲームでビルがフランクに対して持っていたロマンチックな感情が「多くの人々の頭を越えた」と述べました.