アメリカン フットボールの用語から借りると、週末の興行コンテストは興味深いプレーでいっぱいでした。
M・ナイト・シャマランの最新作、 キャビンをノックする、3,643の劇場から1420万ドルで国内チャートを上回りました。 心理的な色合いのホラー写真は、最終的に打倒する映画になることを自慢する権利を持っていますが アバター:水の道 それにもかかわらず、ストップスポットから、それはシャマラン監督の映画の中で最も低い北米のオープニングです.
平凡な口コミが原因である可能性があります。 キャビンをノックする C CinemaScore を受け取りました (これは、多作の作家兼監督の最後の映画に割り当てられた C+ を下回っています。 年)。 PostTrak の退出スコアもそれほど高くありません。 観客は男性が圧倒的に多く、チケット購入者の 60% 以上が 18 歳から 24 歳でした。
海外では、写真は700万ドルで、初期の世界合計は2120万ドルでした。
キャビンをノックする 黙示録を回避するために、考えられない選択をすることを要求する悪魔のような見知らぬ人のグループによって、離れた小屋で人質に取られた少女とその両親に続きます。 デイブ・バウティスタ、ジョナサン・グロフ、ベン・オルドリッジ、ニッキー・アムカ=バード、新人クリステン・クイ、アビー・クイン、ルパート・グリントが出演。
ユニバーサルがリリース キャビンをノックする、FilmNation Features および Wilshmore Entertainment との提携による Blinding Edge Pictures の制作。 シャマランは自分の映画に資金を提供しています。
2021年、パンデミックの中、 年 国内で1700万ドルにデビューしました。 シャマランの以前の 2 つの映画、2018 年 ガラス そして2016年 スプリット それぞれが 4,000 万ドルという大金を手にしました。
週末の他の新しいスタジオの提供、 ブレイディの場合は80は、年配の消費者、特に女性を獲得することに成功した後、3,912 か所から 1,250 万ドルを獲得して 2 位でオープンしました。
パラマウント ピクチャーズとフィフス シーズンが贈るこのコメディは、リリー トムリン、ジェーン フォンダ、リリー トムリン、サリー フィールドが、2017 年のスーパー ボウルで当時のニューイングランド ペイトリオッツのクォーターバックであるトム ブレイディに会うことを決意した友人のグループとして出演します。 ブレイディは、今年のスーパー ボウル チャンピオンシップ ゲームの 1 週間前、そしてブレイディが 2 度目の引退を発表したわずか数日後に公開されるこの映画でプロデュースと主演を務めました。
前例のない動きで、パラマウントと全国の劇場所有者 (最大のサーキットを含む) は、映画館に戻ることをより躊躇している大人の映画ファンを引き付けるために、チケット価格を大幅に引き下げるという取り組みで提携しました。 (古い歪曲された劇場映画は、パンデミックの余波で絶滅危惧種になりました。)
残念なことに、北東部の一部でひどく寒い天候がボストン地域の興行収入に影響を与えました.
ブレイディの場合は80映画の実行中ずっと維持される の料金プランは、最初に ハリウッド・リポーター. 可変価格が映画のオープニングを後押ししたという有望な兆候がありますが、評決はまだ書かれていません.
女性が聴衆の 70% 以上を占め、80% 近くが 35 歳以上であり、55 歳以上の 50% が圧倒的に多かった.
アバター:水の道 北米での第 8 週末のプレーで 3 位に落ち、3,310 の劇場から約 1,080 万ドルで週末を終え、全世界で合計 21 億 7,400 万ドルを稼ぎました。仲間のジェームズ キャメロン監督の写真に大きく後れを取りませんでした。 タイタニック.
ディズニーと20世紀 水の道 最終的に追い越すと予想される タイタニック オリジナルに次ぐ史上3番目の興行収入映画になる アバター と アベンジャーズ:エンドゲーム.
北米でのその他のハイライトには、 BTS: まだ映画館に来ない、1,125 の劇場から 600 万ドル以上を稼ぐと予想されています。 選ばれし者 シーズン3: フィナーレ、2,000の場所から週末に400万ドル近く稼いだ.
もっと来る.