Theo Wargo/Getty Imagesによる写真
道に迷いやすい ウォーハンマー40K 80年代にさかのぼる創業以来、章ごとに章を生み出してきた宇宙。 役職 ヘンリー・カヴィルの最近の上り下りのジェット コースターに乗って、彼が Netflix から離れたところ ウィッチャー リヴィアのゲラルトとしての役割を果たし、スーパーマンとしての彼の機会がジェームズ・ガンのDCの責任者としての到着で解散するのを見て、俳優はすぐに旅に出て、人気のテーブルトップウォーゲームをテレビに放映するためにAmazonの契約に署名しました.
ただし、カビルは、ハリウッドで何かをしたり、履歴書を増やしたりするためだけに、単にテレビの適応を行っているわけではありません。 彼は、ビデオ ゲーム、本、漫画の世界で大きな飛躍を遂げたゲームの実際のファンであり、それについて質問されるたびにそれを示しています。 そして、おそらく同じことの最も良い例は、彼がどの章が好きかという質問に答えたときです。 ウォーハンマー40K ゲーマーは、あらゆる種類の信頼性で答えることができます.
彼がゲームに一時的な関心以上のものを持っていることは明らかです。 彼の答えは詳細で、よく考え抜かれ、雄弁に説明されていました。
ゲームに対するカヴィルの明らかな熱意と、その改作との関係を考えると、Amazon が Games Workshop から取得した権利が、ショー、映画などを含む大規模な宇宙の構想につながる可能性が非常に高い. これまでのところ、何かがいつリリースされるかについて決まった時期はなく、スクリプトをレイアウトするために正式に指名された作家はいません。 しかし、話題はエスカレートし続けており、カビルはテレビシリーズに出演するだけでなく、プロジェクトをあらゆる種類の興味をそそる方向に導く力を持つエグゼクティブプロデューサーでもあるため、エキサイティングにするためのすべてのツールを持っています.
彼のお気に入りの章に関する彼の回答を聞いた後では、彼のプロジェクトは「ブラッド エンジェル」と「サラマンダー」の作成から始まるのではないかと推測するのは良い推測かもしれません。 1 つの答えで十分というわけではありませんが、最初にこの巨大な事業をお気に入りの方向に押し進めることから始めたとしても、彼は間違っていません。 スターウォーズ何年にもわたる映画やショーが互いに産み出されているような宇宙。