Axelle / Bauer-Griffin / FilmMagicによる写真
BTS 誰もが認める K-POP の王様です。 韓国のボーイズ バンドは、その音楽で知られざる高みに達し、ARMY と呼ばれるアップビート トルーパーの忠実で献身的なファン層を獲得しました。
しかし、彼らの成功はまだグラミー賞の受賞に結びついておらず、3年連続での一連の敗北の後、彼らの支持者は当然怒っています!
グループは今夜の第65回グラミー賞で3つの賞にノミネートされましたが、これらのうなずきのいずれも勝利には至らず、怒っているファンによるソーシャルメディアの投稿の連鎖反応を引き起こし、グラミー賞の有権者にさらに別のスナブを呼びかけました.
2021 年、彼らは砂糖でコーティングされた夏のアンセム「ダイナマイト」でベスト ポップ デュオ / グループ パフォーマンスを競い合い、パンデミックの最中に多くの人を笑顔にしました。 残念ながら、トロフィーはレディー・ガガとアリアナ・グランデがチャートトップの曲「Rain On Me」で手に入れました。 翌年の 2022 年、BTS は感染性のヒット曲「Butter」で同じカテゴリーで 2 度目のノミネートを受けましたが、Doja Cat と Sza のキラキラ光るシングル「Kiss Me More」に敗れました。
激しい競争で、彼らは再び同じカテゴリーで負けました。 「My Universe」というタイトルの Coldplay との共同作業が認められた後、この賞は大ヒットした「Unholy」で Sam Smith と Kim Petras に贈られました。
これらの損失を有権者のせいにするのは簡単ですが、BTSには、ノミネートされた分野で強力な競争相手がいることは間違いありませんが、それは間違いなくファンを落ち着かせることにはなりません. いずれにせよ、このグループは K-POP の先駆的なアイコンであり続け、この時代最大のアクトの 1 つです。