Michael Kovac / The Recording AcademyのGetty Imagesによる写真
の 第65回グラミー賞 にとっては大きな取引です ビヨンセ 彼女が最も多くのグラミー賞を受賞した記録を破ったことが発表された後. 確かに、今年のアルバムは、この音楽の女王にとって簡単な勝利だったでしょう. いいえ、この歌手が持つ音楽的影響に関係なく、レコーディング アカデミーはノウルズさんに彼女にふさわしい勝利を与えなかったようです。 そして、ファンは十分に持っていました。
Twitterは現在、ビヨンセが再び「アルバム・オブ・ザ・イヤー」に選ばれたことにファンが激怒している. ハリー・スタイルズが栄えある賞を受賞したことには何の問題もありませんが、ファンはビヨンセの方が賞に値すると信じていました. 結局のところ、彼女はグラミー賞の最多受賞記録を破り、リゾは「レコード・オブ・ザ・イヤー」の受賞スピーチで彼女に叫び声を上げました.
さらに悲しいことに、ビヨンセが賞を取り消されたのはこれが初めてではないということです。 アーティストは過去に 3 回、2011 年のレディー ガガの「ザ フェイム モンスター」への貢献を数えると 4 回ノミネートされました。 それ以来、彼女は新しい音楽をリリースするたびに「今年のアルバム」にノミネートされています。
Beyhive としても知られる Beyoncé のファンは、彼らの女王が毎年中傷されるのを見るのにうんざりしており、レコーディング アカデミーを「人種差別」と「偏見」で非難し始めています。
ビヨンセは今年のグラミー賞で 9 部門にノミネートされ、4 部門で受賞しています。 歌手は、遅刻したため、今年の最初の勝利である「ベストR&Bソング」を受け入れることができませんでした. 幸いなことに、彼女は到着し、その後の「最優秀トラディショナル R&B パフォーマンス」、「最優秀ダンス/エレクトロニック レコーディング」、「最優秀ダンス/エレクトロニック アルバム」を受賞することができました。 ビヨンセは合計 32 回のグラミー賞を受賞しており、最も多くのグラミー賞を受賞したアーティストとなっています。