アシュリー・ベリボー/ゲッティイメージズの写真
フー・ファイターズのファンは、亡くなった伝説のドラマーの精神を知っていることを知って安心できます テイラー・ホーキンス 第64回グラミー賞で大活躍。
ビリー・アイリッシュはテイラー・ホーキンスの黒のTシャツを着て「Happier Than Ever」を歌い、トリビュートを開始した。 その後、ショーのホストであるトレバー・ノアは、追悼セグメントでホーキンスに敬意を表しました.
「これは、私がフー・ファイターズを紹介することになっていたショーの瞬間でした. 彼らが今日グラミー賞を3回受賞したので、私たちは彼らと一緒に祝っていただろう. しかし、彼らの伝説的なドラマーであるテイラー・ホーキンスの悲劇的な死により、彼らはここにいません。 テイラーの家族、彼の友人、フー・ファイターの家族、そして世界中のすべてのファンに哀悼の意を表します。」
グラミー賞の公式サイトも ホーキンスを思い出した 2022 年に亡くなったその他の有名な音楽業界の専門家。
ホーキンスは、プログレッシブ ロッカーのサス ジョーダンとのツアーや、アラニス モリセットの 2 年間のツアーで名声を博しました。 ギザギザの小さな丸薬. 彼は 1999 年にフー ファイターズのコア ラインナップのメンバーとなり、彼を国際的なスターの座に押し上げました。 バンドは 8 枚のスタジオ アルバムを録音し、15 のグラミー賞を受賞しました。
ホーキンスは多作な芸術家でした。 Foo Fighters での仕事に加えて、彼は 2 つのサイド プロジェクトで演奏しました。 テイラー・ホーキンスとコートテイル・ライダーズ と サタンの鳥。 前者は 2006 年に彼らの名を冠したデビュー アルバムをリリースし、続いて レッドライトフィーバー (2010)、および 収入を得る (2019)。 彼は 2014 年に後者とのアルバムをリリースしました。また、2021 年にジェーンズ アディクション卒業生のデイブ ナバロとクリス チェイニーと NHC というグループを結成しました。ホーキンスはブライアン メイ、オジー オズボーン、スラッシュとも曲を録音しました。
ホーキンスは、2022 年 3 月 25 日、コロンビアのボゴタにあるホテルで、致命的な薬物の過剰摂取により亡くなりました。 彼は音楽業界で愛された人物であり、マイリー サイラス、ミック ジャガー、アクセル ローズなどの有名人がソーシャル メディアで彼に敬意を表しました。 クリッシー ハインド、マーク ロンソン、デビッド シャペルは、2022 年にロンドンで開催されたテイラー ホーキンス トリビュート コンサートで演奏しました。