昨年、スタジオは慎重すぎたのでしょうか? 今では、ロマンティック コメディ (「Ticket to Paradise」、「The Lost City」)、中予算ドラマ (「Where the Crawdads Sing」)、さらにはこれらのタイプの映画を知っているので、それは問題ではありません。インドの大ヒット作 (「RRR」、「Pathaan」) は席を埋めることができます。 それはすべてテーブルの上にあります。 年に数回のマーベルの最新作である必要はなく、その間にホラー映画が隙間を埋めます. はるかに多くの余地があり、特定の週末に複数の聴衆にサービスを提供できます.
好例として、「BTS: まだ映画に出ていない」が先週末、信じられないほどの 628 万ドルで 5 位を獲得しました。 さらに、コンサート映画はわずか 1,114 のスクリーンで上映され、週末の 1 スクリーンあたりの平均は 5,637 ドルでした。 その間ずっと、「Puss in Boots: The Last Wish」(790 万ドル) と「Avatar: The Way of Water」(1,080 万ドル) は、それぞれの実行から数週間で十分な収益を上げることができました。 観客、スタジオ、出展者がすべて勝ちましたが、誰も被害を受けませんでした。
物事に本当にボタンを付けるために、「選ばれたシーズン3フィナーレ」は、先週末のトップ10を締めくくるために364万ドルを集めました. 同様に、番組の最初の 2 つのエピソードは、昨年末に数週間にわたって 1,800 万ドルを集めました。 信仰に基づくプログラミングは機能しますが、これらの視聴者はほとんどの場合、十分なサービスを受けていません。
言うまでもなく、業界はパンデミックをきっかけにニューノーマルを模索しており、これがそのニューノーマルの姿である可能性があります。 あらゆる種類の視聴者に楽しみを提供する、毎週毎週の多様なプログラミング。 それは現在の市場で機能し、それに異議を唱えることはほとんどありません.