美しいインドシナ様式のアパートメントは、メロディアスでロマンチックな歌の深い音符のようです。 伝統の真髄とモダンな色彩とデザイン、インドシナスタイルを融合させた結晶美 コンドミニアムのインテリアデザイン シンガポールでは、ますます多くの家族に愛されています。 隅々まで、ハイライトの詳細への道はインドシナの精神に染み込んでおり、すべての家族にとって完璧な生活空間を作り出しています。
インドシナスタイルのコンドミニアムインテリアデザインシンガポール
コンドミニアム インテリア デザイン シンガポールってどんなところ?
コンドミニアム インテリア デザイン シンガポールは、モダンなデザインの方向性を持つスタイルであり、柔らかなライン、シャープなトーンを優先し、時にはその強い独特の色によっても非常に際立っています。 このやや指向性のあるスペースでは、デザイナーがいくつかのユニークなディテールを装飾して、所有者の個人的な印象をもたらします。
このシンガポールのデザイン スタイルの色は、多くの場合非常にシャープで大胆で、空間全体に強いコントラスト効果をもたらします。 反射するアクセントを使用して、金属、ガラス、鏡の明るい色を作成し、シンガポールのインテリア空間全体に非常にハイテクな雰囲気をもたらします.
シンガポールは、緑と清潔さで世界的に有名な島国であるため、すべてのシンガポール スタイルのインテリア デザインはオープン スペースを優先し、特に緑の要素が常に最優先されます。
シンガポール デザインで一般的に使用されている素材は、家の主な役割を果たしている木材であり、空間はガラス パネルまたは鏡で仕切られ、より開放的な空間の雰囲気を作り出しています。 さらに、環境を十分に保護できるリサイクル素材の使用も優先しています。
コンドミニアム インテリア デザイン シンガポール インドシナ スタイルの詳細
エレガントで魅力的なブルーとホワイトの 2 色の組み合わせが、空間全体のメインカラーとして選ばれています。 スペースを拡張する設計方法は、壁の下 1/3 を青く塗り、上半分を元の白いペンキの色を維持することで、家の面積を長くします。 このように、空間はより深くなり、目をだます技術は家をより大きく見せます。
シンガポールのアパートのリビングルームのデザイン
リビングルームは開放的なデザインで、自然光を最大限に活用し、家をより風通しの良いものにしています。 細部は単純化されていますが、単調ではなく、非常に繊細です。 温かみのある柔らかな色合いは、ここに住む家族全員を幸せにします。
身近で身近なディテールを備えたインドシナ カントリー スタイルのリビング ルーム。 繊細なリビングルームの空間を支配する原木素材。 前世紀の70年代と80年代によく見られた伝統的なティーテーブルのスタイルは、懐かしさと過去への懐かしさを呼び起こします. 昔のノスタルジックな息吹に合わせて、革新的な木材素材を使用したテレビ棚がより美しくなります。 プッシュインウォールを備えたユニークなドームデザイン。 インドシナ様式の典型的な鮮やかな自然のモチーフと絵画を組み合わせています。
クラシカルな背景に際立つのは、モダンでフレッシュな美しさをもたらすアースカラーのオレンジソファの登場です。 インドシナ固有の品質を失うことなく、デザイナーはバランスを取り、自然で調和のとれた家具を巧みに使用する方法を常に知っています。 リビングの奥には、木工旋盤を繋げた非常に趣のあるファンシーなデザインの本棚があり、昔から今の住宅にとても馴染みのあるイメージです。 伝統的な素材を用い、知的な加工が美しく繊細なデザインを生み出します。
シンガポールのアパートのリビングルームのデザイン
シンガポールのアパートのキッチンのデザイン
リビングルームをつなぐのは、キッチン、調理エリア、ダイニングテーブルのエリアです。 キッチンキャビネットは、非常に人目を引く印象的な白と青の対照的な2色で選択されています. 退屈な白い壁の代わりに、インドシナ模様のセメント タイルが壁の装飾に使用されています。
建築家は、スペース効率を最適化し、キッチン家電を保管するためにトップキャビネットを配置するときに、スペースを最大限に活用します。 四角いキッチンコーナーの代わりにキッチンコーナーをスマートに処理する方法は、調理のために立つのが難しいため、キッチン面を外側に回転させるダイヤモンドアングルになるソリューションを選択してください。 このように、住宅所有者は調理時に便利で、引き出しは使いやすく、物を保管する利点が増えます。
ダイニングテーブルはキッチンの向かいにあり、調理プロセスを容易にし、ファミリートレイを飾ります. 食事を楽しむ空間には、常に快適さと風通しが必要です。 インドシナのアート作品でその空間が美しくなれば最高です。
ダイニングルームの隅を強調するのに十分な緑のパッチが付いたインドシナのアクセント. インドシナスタイルでおなじみの自然テーマであるツバメのイメージで空間を目覚めさせます。 多くは必要ありません。少しのハイライトで、部屋を活力と活気に満ちたものにするのに十分です。
シンガポールのアパートの寝室のデザイン
寝室は、仕事で疲れた1日の疲れを癒す場所です。 落ち着いた雰囲気を演出する温かみのある色調で、デスクやベッドサイドテーブル、テレビ台、装飾照明などのディテールが、違和感を与えることなく調和のとれた配置になっています。 この空間でふかふかのベッドに横になると、心底リラックスできること間違いなしです。
シンガポールのアパートメントのベッドルームは、大胆なインドシナ スタイルと美しさを備えています。 休息とリラクゼーションの場であるだけでなく、建築家はインドシナの素材を巧みに取り入れ、レイアウトは非常に人目を引くもので、批判するのは難しい. ナチュラルなインテリア素材を寝室空間に活かし、自然との調和と軽やかさと親近感を演出。 柔らかな丸みを帯びたヘッドボードを採用したベッドデザイン。 上部には、壁に直接取り付けられた魅力的な金属の鯉の絵が飾られています。 従来の紙の絵画に取って代わる、よりソウルフルな絵である 3D 効果を作成します。 これは、この空間で新しくエキサイティングな創造物です。
インテリジェントに設計された 2in1 の装飾的な引き出しと組み合わせたワードローブ。 身の回りのアクセサリーを保管しておく必要性を解決し、家の所有者が好みに応じて装飾品を自由に配置できるスペースを作成します。 化粧台は、住宅所有者の基準に適したクラシックなデザインです。 部屋に入る光を簡単に調整できるようにカーテンを配置します。 緑の植物は、寝室の解毒に非常に良い効果があります。 さらに、酸素ガスを増やすと、住宅所有者の睡眠が改善されます。
シンガポールのアパートの寝室のデザイン
コンドミニアムのインテリアデザイン シンガポールは、すべての家族に豪華で優しい部屋空間を作り出します。 このスタイルでアパートのインテリアをデザインする必要がある場合は、Weiken に来て、最良の方法で建設をサポートすることができます。