4 作目の映画に近づいています。 キアヌ・リーブズジョン・ウィックの映画フランチャイズを主導し、 ジョン・ウィック: チャプター 4、そしてファンは、これらの映画だけがもたらすスタイルで、さらにキックアスアクションを楽しみにしています. 映画は チャド・スタヘルスキー、日本の映画製作の要素をフランチャイズに持ち込んだリーブスは最近、トータルフィルムと話しました( CBR) それについて話し、次のように言います。
「日本のアニメと日本の映画製作は、間違いなく私が愛し、影響を受けてきたものです。そして、武士道は間違いなく私たちの映画のテーマです。つまり、侍のコードです。フィット、名誉と犠牲の考え. 間違いなく強い日本の影響があります.
この映画は日本、フランス、ドイツで撮影され、リーブスはプロの暗殺者であるジョナサン “ジョン” ウィック / ジャルダニ ジョボノビッチとして戻ってきます。 以前のインタビューで、リーブスは映画の撮影がいかに大変だったかを次のように語っています。
「アクションという点では、これは私が今まで作った中で最も難しい映画です。しかし、それがこの映画の良さです。」
Stahelski は以前、シリーズの第 4 作が前の 3 つの映画の良い結論としてどのように機能するかについても話しました。
「私たちは、ジョン・ウィックの過去から、そしてもちろん現在から、多くのことを語る新しいキャラクターを紹介します。それは兄弟愛であり、希望だと思います。それは、少し実存的な危機としての人生が実際にどのようなものになるかです.それがこの映画の楽しい部分だと思います。」
ジョン・ウィック: チャプター 4 は 2023 年 3 月 24 日に劇場公開される予定です。この映画に興奮していますか?!