MLBザ・ショー23 メジャーリーグに加えて、スポーツの歴史の中で重要な位置を占める別のリーグがあります。 サンディエゴ スタジオは、ゲームにニグロ リーグを実装することを発表しました。これにより、プレーヤーはアメリカ野球のその章をより詳しく見ることができます。
で説明されているように、 プレイステーション ブログ、これらの章は、ストーリーラインと呼ばれるモードを通じて、ニグロリーグの有名なアスリートの一握りに従います。 これらには、ネグロ リーグ ベースボール ミュージアムの社長であるボブ ケンドリックがナレーションを付けた短い情報ビデオと、次のようなゲームプレイがあります。[reflects] その選手のキャリアにおける重要な瞬間。」 ゲームプレイは表示されませんでしたが、以前のエントリまたはモードのいくつかの瞬間を連想させるように聞こえます NBA 2K のように、過去に持っていた NBA 2K23 そしてそのジョーダンチャレンジ。
これらのプレーヤーは、リロイ「サッチェル」ペイジ、ジャッキー ロビンソン、アンドリュー「ルーブ」フォスター、ヒルトン スミス、ハンク トンプソン、ジョン ドナルドソン、マーティン ディヒゴ、ジョン ジョーダン「バック」オニールです。 8 つすべてのレンダリングは、 トレーラー 下。
サンディエゴ スタジオは、これは「ニグロ リーグの豊かな歴史を称えることによって、教育、啓蒙、刺激」を目的とした複数年にわたるパートナーシップであると述べているため、これは始まりにすぎません。 チームは、 MLBザ・ショー24 ニグロリーグのプレーヤーの別のバッチがあります。 ソニーはまた、2023 年 12 月 31 日までに米国でコレクターズ エディションが販売されるたびに、ニグロ リーグ ベースボール ミュージアムに 1 ドルを寄付します。
サンディエゴ スタジオは 2 月 9 日にケンドリックがこのモードについて詳しく説明するストリームをホストしています。
ニグロリーグ 最近100周年を迎えた 1920 年、ミズーリ州カンザスシティの YMCA に中西部のトップ黒人野球クラブのオーナーが集まり、リーグの結成を決定した後に始まりました。 最高のプレーヤーがメジャーに統合され始めるまで、それは何十年も続きました。メジャーはお金とファンを連れてきました。 10 年以上にわたって規模を縮小した後、黒人連盟は 1960 年頃に終了しました。