最近の出演中に グラハム・ノートン・ショー、監督 M. ナイト シャマランは、彼の頻繁なカメオ出演と彼の最初のインディーズ映画について語った。
彼のさまざまなカメオについて尋ねられたとき、シャマランは両親が両方とも医者であり、両親の足跡をたどるのではなく映画を作りたいと言ったのは「悲しい瞬間」だったと述べました. それから彼は、1999年のスリラー映画のカメオ出演のために、少なくとも「医者を演じなければならない」と冗談を言った. シックスセンス.
監督はその後、彼の最初の映画について話しました。 怒りながら祈る、「私の家族以外は誰もそれを見なかった」と述べ、それを見た後、彼のお父さんは「あなたの映画に白人を入れる」ように彼に言いました。
M・ナイト・シャマランの出演は グラハム・ノートン・ショー 下:
シャマランの最新作、 キャビンをノックする、現在劇場で上演されています。 ポール トレンブレイの 2018 年の小説に基づいており、M. ナイト シャマランが脚本と監督を務めています。 映画スターのデイブ・バウティスタ (ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3)、ジョナサン・グロフ(ハミルトン、 マインドハンター)、ベン・オルドリッジ(ペニーワース、 フリーバッグ)、ニッキ・アムカ・バード(年)、新人のクリステン・クイ、アビー・クイン(リトルウーマン)、およびルパート・グリント (サーバント)。