“[I]自分がどのようなタイプの俳優になりたいのか、どのように見られたいのか、どのような仕事をしたいのか、早い段階ではっきりしていた」とメジャーズは続けた. 「早い段階で、私には1つのルールがありました。若い俳優にもそれを伝えています。家賃を低く抑えて、パニックに陥る必要はありません。」それは彼がうるさいことを可能にしたルールです.彼のプロジェクトで、特に 1 つのアドバイスに従ってください。
「シドニー・ポワチエはデンゼル・ワシントンに、『あなたが作る最初の3本の映画があなたのキャリアを定義する』と語った. 最初の 3、4 人のキャラクターは、特にメインストリームについて話している場合は、キャリアを決定づけるものです。私は、俳優として前進するとは思えない役を演じないように、非常に良心的でした。」
メジャーの計算された選択は明らかに報われました。 クレジットのリストは比較的短いにもかかわらず、彼の画期的な役割により、彼は早い段階で注目される人物になりました。 2019 年の「The Last Black Man in San Francisco」の後、主流の成功はそれほど遅れていませんでした。 「ラブクラフト カントリー」、「ロキ」、「ザ ハーダー ゼイ フォール」での彼の役割は他とはまったく異なりますが、ストーリーテリングに対するメジャーズの一貫したアプローチによってすべてが結ばれています。
「私は悪者を演じ、善人を演じ、道徳的に堕落した男を演じます。なぜなら、私の仕事は物語を語り、人々が自分自身を見て変化することを可能にする方法で物語を語るからです。いい意味で……キャラを癒せれば自分も癒せるし、自分を癒せて人が見ていれば他の人も癒される」