ももこのマーベルシリーズ デーモンウォーズ マーベルコミックはいつもワクワクします。 デーモン・ウォーズ: ダウン・イン・フレイムス 最近リリースされた最後のページで、ファンはモモコのスカーレット・ウィッチに対する見方を見て、今年の 5 月には、ファンはより多くのキャラクターを見ることができます。 デーモンウォーズ の デーモンウォーズ:緋色の罪. デーモンウォーズ マーベルのキャラクターとストーリーを伝統的な日本の民間伝承と融合させて、本当にユニークな体験をするので、とても楽しいです.
妖怪たちは戦争状態にあり、鬼王の末裔であるヤシダ・マリコはどちらにつくかを選ばなければならない。 霊界と人間界の運命が懸かっている。 しかし、不思議な力を持つ謎の妖怪の出現により、事態はややこしくなるばかりだった。 この妖怪は独自の計画を持っており、世界を…緋色に塗りたいと思っています。
キャラクターの話と デーモンウォーズ、桃子さんがシェアした内容:
モミジ、デーモン ウォーズ版のスカーレット ウィッチをデザインするとき、スカーレット ウィッチを表現するために頭に浮かんだ最初の考えは、彼女の怒りと裏切りでした。 これを念頭に置いて、般若のアイデアを中心に彼女を作成することに触発されました. 日本の般若は、能楽で女性の怒りと嫉妬を表すために使用され、これらの怨霊は彼女を悪魔に変えます.
魔王の時代は妖怪も多いけど人間界の妖怪がほとんどだったので、「人間らしく」なければいけませんでした。 でも『鬼滅の刃』は妖怪の世界が舞台なので、キャラクターデザインの自由度が高かったです。 それらは、人間、動物、またはこの世のものとは思えない生き物のデザインにすることができます. だから、それぞれのキャラクターをデザインするのはとても楽しかったです。 デーモン ウォーズが終わりに近づいています。読者の反応が待ちきれません。 ありがとう!
の表紙をご覧いただけます 緋色の罪 5月3日に読むのを楽しみにしていてください. ザック・デイヴィソン それを共著します。 楽しんだ? デーモンウォーズ 漫画?