ポケットモンスター スカーレット と ポケットモンスター すみれ 今日まで非常に物議を醸しています。 ゲームは 2022 年 11 月に発売され、パフォーマンスの問題と不具合に悩まされていました。 それにもかかわらず、ゲームはわずか 3 日間で全世界で 1,000 万本以上販売され、フランチャイズ史上最大の発売週末となりました。
発売から約 1 週間後、任天堂はソーシャル メディアでゲームに問題があることを認め、一部の問題を解決するパッチが送信されたことを覚えています。 ただし、さらに多くの修正が行われる可能性があるようです。
との最近のインタビューで 金融ポスト、 スーザン・ペネファーザー、カナダの任天堂のゼネラルマネージャーは、スカーレットとバイオレットの混乱について謝罪し、改善が行われていると述べました. 任天堂がひどいローンチについて学んだことを尋ねられたとき、ペネファーザーは次のように語った。
申し訳ありません。 プレイヤーに私たちのゲームでポジティブな体験を提供することは非常に重要であり、それが起こらない場合、私たちはそれを非常に心に留めています. 私が言えることは、プレイヤーからのフィードバックは非常に真剣に受け止められているということです。 そして、これらのゲームの改善に取り組んでいます。
それらの修正がすぐに得られることを願っています。 私はレビューでこのゲームに 10 点満点中 6 点を付けましたが、私はそれを支持します。 しかし、私はゲームのストーリーと図鑑を完成させました。それは最も楽しいものの 1 つです。 ポケットモンスター ここ数年で遊んだゲーム。 多くの欠点を乗り越えることができれば、そこには本当に楽しいゲームがあります. 任天堂が実際にどのように発言したかについてどう思いますか スカーレット と バイオレット? これらの改善はいつ期待できると思いますか?