マヤはリアと一緒に、同じ建物内にあり、母親である不安なチャナ(ソフィー・グロボル)の2階にあるロンドンの自宅に行きます。 チャナとは少し様子が違います。彼女はリアの面倒を見ることに強引で、家の周りに奇妙なユダヤ教の図像がいくつか隠されています。 チャナがいつもそのような深刻で傷ついた顔をしていることは助けにはなりません. そして、リアがアパートの外に出て、これらのユダヤ人のシンボルについてもっと知るために、レブ(デビッド・デンシック)という男(たまたまリアの叔父である)からマヤは懲らしめられます。 レブはチャナからこれらのことについて話さないように言われました。
ミュンヒハウゼン症候群の可能性はありますか? その名誉のために、 ジサルソン 視聴者をそう簡単に夢中にさせません。 彼の脚本には、そのストーリーと、少し不気味なビジュアル (自分で点灯するろうそく) に興味をそそられる可能性のある視聴者にいくつかの驚きがあり、奇妙な演技を中心に構築されたより単純な第 3 幕につながります。 しかし、「Attachment」は、途中でユーモアのセンスを捨て、長い間主な恐怖を選択せず、自分自身を説明する必要があるたびに非常に遅くなるものには、あまりにも引き延ばされすぎています. 「愛着」は、その恐怖をユダヤ神話と超正統派の生活の中に置きたいと強く望んでいますが、この特定の選択は常に説明の過負荷を生み出し、包括的効果よりも距離を置く効果があります.
特定のスライバーでは、「愛着」は、人間関係のより普遍的な心配についての反省としてより強力です-それが個人的なつながりを持っていることを知ると(ジサルソンは彼女の人生の一部に基づいてパークの脚本を書きました)、それはより理にかなっています. ここで最も恐ろしい話は、早い段階で明らかになったリアの父親に起こったことのために保存されます. チャナはもともと超正統派ではありませんでした。彼女の元夫が彼女を共同体に引き入れ、改宗させ、姿を消しました。 彼女は今でも否定のような宗教的なライフスタイルにしがみついていますが、彼女の自我は失われています. 誰かを愛することの大きなリスクは、その人が自分を変えてしまい、失恋してしまう可能性があることです。 「Attachment」は、Gråbøl の不穏なドラマチックな作品でそれを実現し、Maja が誰または何に近づいているかを知るにつれて、Maja の段階的な恐怖が痛烈に反映されています。 特に、共依存が私たちが最も必要としている保護のように感じる場合、これは厄介な難問です.
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