シーズン 2 では、「9-1-1」に多くの変更が加えられましたが、その多くはアビーの脱退に起因しています。 誰かがコールセンターの声としてアビーに取って代わる必要があり、その誰かがバックの姉であるマディ(ジェニファーラブヒューイット)でした。 マディは当初、虐待的な夫のダグ(ヒューイットの実在の夫であるブライアン・ハリセイが演じる)から逃れ、弟と一緒にいるためにロサンゼルスに引っ越しました。 バックが、かつて救急室の看護師だったマディが 911 のオペレーターになることを提案したとき、それは完璧な適合であることが判明しました。
アビーがストイックである一方で、マディは彼女の心を袖にまとっています。 彼女はあなたの人生を恐れることがどのようなものかを知っているので、すべての発信者に深く感じています. Maddie のストーリーは最もメロドラマ的ですが、それは必ずしも悪いことではありません。 メロドラマが苦手な方は、間違った番組を見ていることになります。 最終的にダグを離れた後、マディが立ち直るのを見るのはやりがいがあり、チムニー(ケネス・チョイ)との彼女の関係は信じられないほど甘い.
あなたがジェニファー・ラブ・ヒューイットのファンなら、彼女がこのような役割にぴったりであることを知っています. マディはほぼすべてのエピソードで泣きますが、ヒューイットほど苦悩の涙を流す人はいません。 マディの行動は時々不安定になることがありますが、逃げる本能は彼女が耐えたトラウマの結果であり、そのような心の広いキャラクターに共感するのは簡単です.
あなたまたはあなたが知っている人が家庭内暴力に対処している場合は、1-800-799-7233 で全国家庭内暴力ホットラインに電話できます。 詳細情報、リソース、およびサポートは、次の Web サイトでも見つけることができます。 彼らのウェブサイト.