あなたはそれらの子供たちを夢中にさせなければなりません スターウォーズ 若い。 そして、どの親もあなたに言うでしょう、 スターウォーズ 映画は子供にとってかなり怖いものになる可能性があります。 処刑、さまざまな惑星の破壊、ジェダイになるために訓練されたすべての若者の組織的な虐殺、そしてジャー・ジャー・ビンクスがあります。 これらはいずれも、たとえば 10 歳未満の子供には適切ではありません。
この事実に対処するために、ディズニーは若いテレビ視聴者を対象とした新しいシリーズを用意しています。 吹き替え スター・ウォーズ:若きジェダイの冒険、Disney Junior と Disney+ で間もなく初公開されます。 上の画像が示すように、ヨーダはシリーズに登場します。ジェダイの若者たちがフォースの方法を学び、銀河を探索し、助けを必要としている市民や生物を助け、その過程でジェダイになるために必要な貴重なスキルを学ぶ様子を追っています。」 このシリーズはハイ・リパブリック時代に設定されています スターウォーズ、何百年も前に スターウォーズ ジェダイがまだ非常に権力を持っていた間。 (ルーカスフィルムとディズニーは、2021 年にハイ リパブリック時代を舞台にした本とコミックの出版を開始しました。今後の Disney+ シリーズ アコライト この期間の終了時に設定されます。)
上の画像のヨーダの隣には、 若いジェダイの冒険: ジェダイの若者、カイ、リス、ナブス、そして 2 人の「友人」、ナッシュと RJ-83。 ショーからのジェダイの別の公式画像は次のとおりです。
アニメーション スタイルは、現在のディズニー ジュニアのアニメーションに非常によく似ています。 スパイディと素晴らしい仲間たち このシリーズは、ピーター・パーカー、グウェン・ステイシー、マイルズ・モラレスの若いバージョンが登場する、子供向けのアドベンチャーです。 若い視聴者(私自身の子供を含む)とのそのショーの成功を考えると、ディズニーがそれを複製したいと思うのも不思議ではありません スターウォーズ、Disney +にはたくさんのアニメーションコンテンツがありますが、そのすべてがはるかに古い視聴者を対象としていました.
スター・ウォーズ:若きジェダイの冒険 5 月 4 日に Disney+ と Disney Junior で初演される予定です。
Disney+にサインアップ ここ.
「スター・ウォーズ」前日譚の最悪の瞬間
好きになった人もいる スターウォーズ 前日譚。 これらの瞬間は、私たちがまだファンではない理由を示しています.