CinemaScholarsが新しい摂政時代のロマンスをレビュー マルコム氏のリスト。 エマ・ホリー・ジョーンズ監督の映画スター、フリーダ・ピントー、Ṣọpẹ́Dìrísù、Zawe Ashton、TheoJames。 ブリーカーストリートがリリースされます マルコム氏のリスト 2022年7月1日に劇場で広く。
序章
映画の優れたトリックの1つは、映画製作者が、試行錯誤された時代劇を通じて過去を生き返らせる能力です。 中世であれ、西部開拓時代であれ、前世紀の最愛の時代であれ、過ぎ去った時代を愛情を込めて描いたストーリーテリングは決して時代遅れではないようです。 この部門で特に粘り強い強硬派は、イングランドの摂政時代のロマンスと陰謀です。
このジャンルにはこれ以上の魅力はないように思われますが、牧歌的な田園地帯、帝国のウエストのガウン、昔のエチケットの画像は、年々大画面に登場しています。 マルコム氏のリスト、「コルセットとクランペット」サブジャンルの最新のエントリの1つは、ロマンチックな時代物の伝統を存続させています。
あらすじ
ジュリアは、4番目の「シーズン」に入る若いロンドンの社交界の名士です。 これは、街で最も適格な愛のつながりを築くために努力するイベントとボールの毎年の集中砲火です。 しかし、女性にとって、成功しない数シーズンは、ほとんどの場合、老婆の必然的な生活を意味します。 神秘的なジェレミー・マルコム氏に面会されることは、ジュリアにとってこれからの幸せな最後のチャンスです。 彼女の求婚者が愛らしいが気まぐれな若い女性を再び呼ぶことに失敗したとき、ジュリアの心と見通しは打ち砕かれます。
予期せぬ運命のねじれの中で、ジュリアはマルコム氏が彼の花嫁となるすべての女性のための基準のチェックリストを持っていることを知ります。 この発見に激怒したジュリアは、彼女の古い学友であるセリーナに、新しく見つかったリストの助けを借りてマルコム氏を懇願することを計画しています。 それからセリーナはそのようなばかげた基準を制定するための報復で彼の心を壊すことです。 しかし、ほとんどの偉大なロマンスと同様に、ジュリアの計画は、彼女または彼女のポーンが想像できるよりもはるかに問題があることがわかります。
討論
間違いありません マルコム氏のリスト 徹底的に完璧なロマンスです。 ゴージャスな広大な敷地、信じられないほどの時代のファッション、そして花のようでありながら巧妙な対話から、 マルコム氏のリスト まあ、そのジャンルのチェックリストのようなものです。
パラソルは完璧に手入れされた庭園を散歩しますか? 生きているキジをターゲットに練習しますか? カーペットのような芝生でのクロケットのゲーム? 馬のオークションでのゴシップ? チェック、チェック、およびチェックチェック。 さらに、 マルコム氏のリスト 彼女が問題のある指令の基準を習得するために、セリーナの義務的なピグマリオン風の変身さえ特徴としています。 はい、 マルコム氏のリスト 手紙のフリル時代劇の公式に従います。 結果は楽しいことを恥ずかしがり屋ではありません。
さらに、そのような昔ながらの求愛が千年後の風景に翻訳されないとあなたが思うとき、 マルコム氏のリスト そのような物語に内在するミソジニーを呼び起こし、却下することによって、早い段階で空気をきれいにします。
鋳造
パフォーマーによる巧妙な配達は維持します マルコム氏のリスト 現在。 これは、彼らが本で完全にそれを演奏しているという事実にもかかわらずです。 期間にウィンクやナッジはありません。 スザンヌ・アランによる2009年の小説に基づいて、 マルコム氏のリスト クラシックと同じようにこのジャンルに忠実です。 この適応の更新されたテイクにうなずきがあった場合、それはさわやかなキャスティングにあります。 の成功で ブリジャートン アンサンブルに多様性を取り入れたその他の作品、 マルコム氏のリスト 他の方法では古い英語のものを気取ってしまう機会がないかもしれない俳優に別の機会を提供します。
より包括的な過去を再考することに苦労する人もいるかもしれません。 ただし、この傾向により、通常は鳩穴にされているパフォーマーにとって新鮮な味覚が可能になります。 すべての民族の俳優のための新しくてより良い機会に乾杯。 気に入らない場合は、見ないでください。 しかし、注意してください、あなたはあなたの鼻を噛んでいる間、いくつかの信じられないほどのパフォーマンスを逃しています。
公演
それらのパフォーマンスと言えば、フリーダ・ピントーがそのような素晴らしく実現されたキャラクターで輝いているのを見るのは何と嬉しいことでしょう。 通常はガールフレンドや妻の役割に追いやられますが、ピントは機知に富んだセリーナとして非常にふさわしいリードを取ります。 舌を弾く1800年代の彼女の巧みな配達は、「水から出た魚」の態度と一緒に話し、彼女の性格を特に愛らしいものにします。
そのような魅力的な一流の女性にとって、一流の男性のカリスマ性が一致するのはふさわしいことです。 Ṣọpẹ́Dìrísùは、debonairsuaveと驚きのロマンチックなスマイトの完璧な組み合わせを体現しています。 彼が最終的に彼のやり方で誤りに気づいたとき、Dìrísùの反省は彼の性格の不完全さをうまく明らかにします。
さらに、ジュリア役のゾウイ・アシュトンとキャプテン・オッソリー役のテオ・ジェームズによる注目に値するサポートパフォーマンスは、威風堂々で迷子になる可能性のある映画の遊び心を維持するのに役立ちます。 たとえば、他のサイドキックは、メインプロットからの表面的な休息のみを提供する場合があります。 しかし、ジュリアとキャプテンオッソリーのサブナラティブは、メインのプロットラインを美しく強化し、さらに高めます。 彼らの楽しいダイナミクスの大部分は、間違いなく偉業を成し遂げました。
結論
あなたが大切な型を壊すリージェンシーロマンスを探しているなら、 マルコム氏のリスト残念ながら、その法案には適合しません。 しかし、フリルの過去に設定されたプライドと真の愛の追求の別のふわふわした物語があなたの空想をくすぐるなら、恥ずかしがらずに考案されたもの以上のものを探す必要はありません マルコム氏のリスト。
ブリーカーストリートがリリースされます マルコム氏のリスト 2022年7月1日劇場で広く。
続きを読むCinemaScholarsのレビュー!
オビ=ワン・ケノービ:シーズン1レビュー
オペレーションミンスミートレビュー:あなたの祖父母のための完璧な映画
ソーシャルメディアでCinemaScholarsの最新情報を入手してください。 私たちのように フェイスブック と私たちに従ってください ツイッター と インスタグラム。
関連している