最後に、残念なニュースをいくつか。 2K Games の親会社である Take-Two Interactive によると、「Marvel’s Midnight Suns」はリリース時に非常に堅実なレビューでデビューしましたが、成功した商業ベンチャーではありませんでした。 このニュースは、ブルームバーグのレポーターであるジェイソン・シュライアーが、Take-Two の CEO である Strauss Zelnick とのインタビューのスニペットを共有したものです。 ツイッター. 要するに、物事はうまくいきませんでした:
「『Marvel’s Midnight Suns』は重要な成功を収めましたが、商業的には失敗に終わりました。Take-Two の CEO である Strauss Zelnick は、今日の午後のインタビューで、『リリース ウィンドウが完璧ではなかった可能性があります』と語ったが、彼はそれが長く続く可能性があると考えている」 、他の Firaxis ゲームのように。」
運が良ければ、ゲームは時間の経過とともに視聴者を見つけることができますが、マーベルがそれを可能にする忍耐力を持っているのか、それともこの重要な最愛の人がつるの上で死ぬだけなのか疑問に思います. いずれにせよ、関係者の誰もが望んでいたものではないことは確かです.