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すべて 真夜中に 首まで決まり文句に浸し、一晩マリネします。 ジョナ・ファインゴールドが共同執筆し、仲間の協力者であるマリア・ヒノホスとジョヴァンニ・M・ポルタとともに、モニカ・バルバロ(トップガン:マーベリック)映画スターのソフィー・ワイルダーとして。
スクリーン パートナーのアダム クラーク (アンダース ホルム) との製造された関係に閉じ込められた彼らは、一緒にスーパー ソサエティで架空のフランチャイズ お気に入りをプレイします。 メキシコで第 3 弾を撮影するロケで、彼らは脱落し、ソフィーはそれを解消することにしました。 唯一の問題は、このフランチャイズが、宣伝目的で公共のイメージが損なわれていないことに依存していることです。
以下は、ソフィーとアレハンドロ(ディエゴ・ボネタ)の間の魅力、発明、およびいくつかの本物の化学によってまとめられた数字のロマンティックコメディです。 映画が進むにつれ、嫌悪感が消えて魅力を優先するようになると、スターとホテルのアシスタントマネージャーが徐々に恋に落ちていくにつれて、観客はすぐにこの決まり文句の愛の祭典に引き込まれます.
しかし、このパラマウント プラスのオリジナル作品を本当に優れたものにしているのは、並外れたアンサンブル キャストにあります。 レイチェル (キャサリン・コーエン) はソフィーの親友であり、その有毒な関係を終わらせ、適切な代わりを見つけることを彼女の個人的な使命としています。 キャサリン・コーエンは、変なカリスマ性のバケツと適切な量のオフハンドのほのめかしで、数多くのシーンを盗むという素晴らしい仕事をしています.
同様に、ケーシー・トーマス・ブラウンは、ソフィーの個人マネージャーであり、彼女と操作的なLAエージェントのマーゴ(ホイットニー・カミングス)との間の仲介者であるクリスとして、キャンプとコメディーを誇示します。 彼女は専門的に両当事者を代表しているため、彼女の性格描写の中心に私利私欲が脈動しており、コメディーの対立が蔓延し、劇的な緊張が全体にダイヤルされています。
真夜中に 会話の多くが字幕付きのスペイン語で配信されるため、興味深いものです。 この基本的な言語の選択により、映画製作者が英語に固執していた場合、視聴者は他の方法よりも多くのことに関与する必要があります。 それは本質的に映画に本物の感覚を与え、驚くべきことに、ジョークはコミックのタイミングと同じくらい顔の反応に依存しているため、より一貫して着陸することを意味します.
ボネタ (ターミネーター:ダーク・フェイト)は言語間をシームレスに切り替えますが、バルバロはそれに従い、接続をより根拠のあるものにします。 しかし、早い段階で発生する必然的な出会いのかわいいシナリオでは、深夜のスナック、チョコレートケーキの話、およびいくつかの驚くべき共通点は、家に帰る意図にそのような言葉遊びが必要ないことを意味します.
2人のリードの間のケミストリーは11まで上げられますが、アレハンドロはアダムとは正反対であり、求婚者にふさわしくあることが証明されています. デートが続き、関係の進行の必然的なモンタージュが、彼らがラインを実行し、より快適になり、ホテルから離れて時間を過ごすのを見ると、視聴者は災害が遠くないことを知る必要があります.
クリシェと道しるべのストーリー ビートにもかかわらず、 真夜中に 非常に明白なので、内部のモノローグのインスピレーションを得た使用と、このキャストからの一貫して魅力的なパフォーマンスが前提を高めていることは否定できません。 スーパーヒーロー映画の横スワイプについても言いたいことがあります。これにより、この映画のある瞬間が次のように外れます 男の子たち.
自己陶酔的なホルムが優れているため、アダムは観客が期待する空虚な映画スターの定番となっています。 それに比べて、Barbaro は実際に 真夜中に 彼女の固有のカリスマ性と純金コミックのタイミングを紹介します。 実際には、前提自体が死ぬほど行われたとしても、実際には弱いリンクはありません。
多くの点で、この映画は rom-com の古典を再現しています。 ノッティング・ヒル、未知のすべての人を愛のために世間の注目を集めています。 ソフィー・ワイルダーは名声の点でアンナ・スコットと同等ではないため、映画製作者は少し調子を落としていますが、これは依然として 真夜中に 予想外の何かを探求しようとしています。 同様に、この映画の後半でアレハンドロとソフィーが彼の家族を訪ねると、本当に印象的なことが起こり、劇的な期待が高まります。
お祝いをしている親戚でいっぱいの家を目の前にして、コメディ ビートを楽しむのに理想的な時期に思えるかもしれませんが、 真夜中に 別の道を行く。 この 15 分間の映像で、観客は家族の軋轢、感情の激変、そして何よりも重要な本物のドラマを体験します。 トーン的には、これは、この映画が熱くなるにつれて、rom-comの残りが一時的に追放されることを意味します.
しかし、そのようなものは短命であり、バラバラに感じたり、避けられない終盤から気を散らしたりすることなく、シームレスにサッカリンに戻ります. 多くの事実の中の1つの事実 真夜中に オリジナルの映画製作の本当に驚くべきスライス。
素晴らしい
映画スターのソフィー・ワイルダー役のモニカ・バルバロは、さりげなく魅力的で、ディエゴ・ボネータはアシスタント・ホテル・マネージャーのアレハンドロに同じくらいのカリスマ性を吹き込んでいます。 視聴者が予想するよりも 10 倍優れた「At Midnight」は一見の価値があります。