その名誉のために、「真夜中」がどの波長で動作しているかを理解するのにまったく時間がかかりません.
刺激的なタイトルとすぐに続くさわやかで昔ながらのオープニング クレジット シーケンスとはまったく対照的です (映画にかつてあったことを覚えていますか?)。私たちの現在のスーパーヒーローの流行の意図的にうんざりする価値のあるなりすましで、「スーパーソサエティ」という生意気なタイトルの宇宙映画制作。 「トップガン:マーベリック」で彼女が最小限のスクリーンタイムにもたらしたすべてのスクリーンプレゼンスを手際よくチャネリングし、バルバロは、容赦のないスパンデックスでのキャリアよりも人生から多くのものを探している鳩穴の大ヒット俳優の使い古されたアイデアを取り入れ、生きた-彼女のボーイフレンドと「スーパーソサエティ」の共演者であるアダムクラーク(適切にぬるぬるしたアンダースホルム)の不貞から動揺しているソフィーへの信憑性の意味で。
映画の熱狂的な最初の 5 分間は、義務的なテーブルの設定を邪魔にならないようにし、すぐにアクションをメキシコに移します。そこで、ソフィーとアダムは最後の 6 週間の不快な撮影を完了しなければなりません…そして過労のホテルマネージャーのアレハンドロ (ボネタ)待っています。
ジョヴァンニ ポルタ、マリア ヒノホス、監督のジョナ ファインゴールドによって書かれた「真夜中」は、このジャンルの比喩や慣習をほとんど避けようとはしません。 それは、驚くほど機敏なボネタが紙の上に存在するよりもはるかに多くのレイヤーを追加している、目の肥えたアレハンドロに会ったときに十分に明らかです. コミットメントを嫌う地元の人は、彼の明らかに非ロマンチックな追求を、出発する観光客に焦点を当て続けています。 しかし、ここで物欲しげな表情、そこにあるインスピレーションを得たセリフ、そして常に夢を見ている(そして、そう、夢のような)目のきらめきで、ボネタはつながりを切望しているが、それをつかむために手を差し伸べることを恐れている人の考えを微妙に伝えています。 . ただし、それ以外の場合は、通常のゲイの親友または 2 人 (タチとしてのフェルナンド カルサとクリスとしてのケーシー トーマス ブラウン、どちらも悲劇的に十分に活用されていません)、性的な緊張に満ちた差し迫ったキュートな出会い、そしてグランド ロマンティックの通常の組み合わせが含まれます。ジャンルのファンが睡眠中に認識するジェスチャーと不幸な誤解.
言い換えれば、視聴者は、「真夜中」のすべてを即座にサイズアップできると考えても許されます。 しかし、最も価値のあるロマンスと同様に、目に見える以上のものがあるかもしれません。