しかし、それだけでは十分ではありません。 いつも陽気なサム・リチャードソンとゾーイ・チャオ(今週の「ユア・プレイス・オア・マイン」でも)が演じる2人のネットワーク幹部は、シリーズをキャンセルします. ショーはアリーの人生全体を消費しました。 それは彼女を定義します。 彼女は、自分がなりたい場所にいるかどうかを考えるのに、その 10 秒もかけたことはありません。 次に何をすべきかわからないまま、彼女は、絶対に行きたくない場所、故郷に行くことにしました。
その後、アリーは母親(ジュリー・ハガティ)が男と一緒にベッドにいるのを見つけ、地元のバーに逃げます。 そこで彼女はショーン(磁気ジェイ・エリス)に出くわします。
このストーリーの Hallmark Movie Channel バージョンがどのようなものになるかはわかっています。 しかし、ブリーと彼女の共同脚本家、夫、監督のデイブ・フランコは、ブリーが昨年の「スピン・ミー・ラウンド」の共同脚本家として行ったように、これらの慣習を覆すことを好みます。 ブリーはキャラクターに屈辱的な挫折を与えるのが好きです。 そして、あまり成功していませんが、彼女はポップ カルチャーを風刺するのが好きです。 この映画では、それは現実のテレビです。 それらの瞬間の高められたトーンと他のいくつかの回り道は、より根拠のあるつながりと感情の巧妙な確立からの気晴らしです.
しかし、最初に、そのホールマーク映画のセットアップ。
アリーとショーンは魔法のような夜を一緒に過ごし、話したり、笑ったり、アルプホルンやメイポール ダンスが繰り広げられるランダムなオールナイト チロル フェスティバルのように見えます。 道に迷って孤独を感じているアリーは、かつて自分には十分ではないと思っていた人生を今でも持てるのだろうかと考えています。
ショーンは、おそらく彼が黒人で家族が白人であるために、彼が苦労してきた実の両親に見捨てられたという感覚のために、家を離れたくありませんでした. 彼は家族にとても愛着があります。 ショーンは父親のために働き、両親の所有地に夢のマイホームを建てました。 彼の確実性と共同体意識は、突然 Ally にアピールします。 彼女がショーンと一緒に持っている簡単なリズムに戻るのはとても快適で、次の夜、彼の家に家族と一緒に彼に会いに行くとき.