HBO Maxの報告されたキャンセル バットガール すでに計画、執筆、撮影、大部分の編集が行われた後の映画 – おそらくすでにテスト上映されていた – は、映画業界に衝撃を与えました。 映画の報告された予算は7,500万ドルで、Covidのために費用が上昇した後、さらに1,500万ドルが費やされました. そして、ワーナー・ブラザースの新しいリーダーシップは、タイトルを棚に上げているだけです.
(報道によると、主な理由は映画の品質ではなく、中規模の予算であるということです。そうです、9,000 万ドルが中規模の予算に数えられるのは正気ではありませんが、それはまた別の機会に議論します。そのため、十分な大きさではありませんでした。当初の計画であった HBO Max ストリーミング サービスで公開するよりも、映画を埋葬して税控除を受ける方が、会社にとってより経済的に理にかなっているようです。)
しかし バットガール HBO Max で開発中だった唯一の DC コミックス プロジェクトではありません。 少なくとも1人はすでに撃たれていた: ブルービートル、主演 コブラ会のショロ・マリドゥエニャがタイトルキャラクター。 もう1つは、昨年の夏に議論されました.Jurnee Smollettは、ブラックキャナリーとしての役割を再演する予定でした. 猛禽類 彼女自身のソロ映画の映画。 HBO Max は、最近の再起動からスピンオフした複数のテレビ番組も開発していました。 バットマン、コリン・ファレルのペンギンに関するシリーズ、およびゴッサムシティの超犯罪者のための刑務所、アーカムアサイラムでの別のセットを含みます.
これまでのところ、これらのプロジェクトの状態は確認されておらず、一部のファンを非常に緊張させています. 例えば:
一方、ワーナー ブラザーズはまだ最新情報を発表していません。 フラッシュ、これは、問題を回避できないように見える、非常に物議を醸すスター、エズラ・ミラーが出演する大規模なビッグイベント映画です。 専門家は、この映画は単純に棚上げするにはワーナーに多額の費用がかかったと主張している. しかし、彼らは 100 ドル近くの映画を棚上げしています。 バットガール。 それで、次に何が起こるか誰が知っていますか? これらのプロジェクトに関するさらなるニュースがまもなく何らかの形で期待されます。
DCの役割を断った俳優
これらの主要なスターは、お気に入りの DC コミックのヒーローを画面上で演じた可能性があります。 しかし、彼らは皆、何らかの理由でノーと言いました。