シュロックは完全に表示されています 宇宙からの有毒なエイリアンゾンビベイブ、世界中の人々によってCovidの封鎖中に撮影された映画で、すべて監督のGerardo Chierchiaによって調整されています。 それは、本物の洞察とユーモアの瞬間を持っているが、長すぎる実行時間と、作家のデビッド・ブラック側のより深い物語の感覚の欠如によって妨げられている、大喜びでギャンブルのような映画です.
このタイプの非常に多くのフリックのように、 宇宙からの有毒なエイリアンゾンビベイブ 巨大で緑色の性的に抑圧された金星の女性による地球の侵略です。 これらの女性エイリアンは、エネルギーのビームで性欲を焼却することによって男性を殺します。 これは、このスタイルの映画製作にとって適切にばかげたコンセプトであり、シュロックの先駆者からインスピレーションを得ています。 星の彼方の戦い と 50フィートの女の攻撃.
この映画は最初から非常に鋭い感性を持っています。 ロックダウン中も日常の人々の習慣に目を光らせ、ファンタジックなもので補強することで、社会の真実に直に切り込むことができます。 その間ずっと、それは個人と政府の両方の非常識な行動を風刺しています。 この方法で、映画はまた、非常に文字通り操り人形である中国のニュースレディーや、ハゲであるにもかかわらずヘア製品を販売しながら人々の声として機能するオーストラリアのインターネットインフルエンサーなど、豊富な巧妙なユーモアを生み出します.
「…女性宇宙人が男性を殺す 彼らのリビドーをエネルギーのビームで焼却することによって。」
根っからの鋭敏さがある 宇宙からの有毒なエイリアンゾンビベイブ 反芻も。 ばかげたSFのひばりは、ここ数年のいくつかの出来事がいかに非現実的であったかを、冗談を言うだけで理解させてくれます。 このように、低級な美学にもかかわらず、孤立した人々の理想と執着を明確にすることで、その謙虚な基盤を超えています。
それでも、この種の映画でさえ、不必要に長くなります。 2 時間を超えると、プロットの神経の斬新さの多くは、クレジットのずっと前に鈍くなります。 男性が「タマゴを叩かれる」のを見ることの無礼さは、6回目または7回目以降に子供っぽくなることがよくあります。 さらに、映画をまとめるためのより大きなビジョンはありません。 この映画は、物語の核心というよりも、一連のコミック ビネットですが、それぞれがほぼ同じで、世界中で起こっているだけです。 途中で、フォーミュラは変わらず、フィナーレまで精力的に繰り返されることが明らかになります.
最終的に、 宇宙からの有毒なエイリアンゾンビベイブ 完全な動画よりもスクラップブックとして記憶に残ります。 とはいえ、フランケンシュタインの怪物としての存在には大いに称賛に値するものがある。 非常に多くの人々がさまざまな場所で個別に撮影し、それらのシーンをつなぎ合わせて映画を作成しました。 この実績だけでも作り手にとっては成功だと思います。 その観点から、彼らが共同体のトーンを壊さないように、編集をできるだけ少なくしたかったことは理解できます。 しかし、この映画は、日常のばかげた表示の中に真の真実を見つけます。 確かに、編集や物語の焦点がないと混乱しています。 しかし、もどかしいことに、もっと思慮深く提示されていれば、これは本当に注目に値するものだったでしょう。