ComingSoon 編集長の Tyler Treese は次のように話しました。 十日 主演のチャーリー・マーが、フルモーション ゲームと彼が参加したカラフルなデートについて語ります。 十日 PS4、PS5、Xbox One、Xbox Series X|S、Switch、PC、iOS、Android 向けに 2 月 14 日にリリースされる予定です。
「そのとらえどころのない直接的なつながりを求めてロンドンから来たミレニアル世代のミーシャは、親友のライアンをだまして彼女とのスピードデートイベントに参加させます」とゲームの概要を読みます. 「それぞれに 5 つの潜在的なマッチがあるため、Misha と Ryan は勇気を振り絞って魅力を発揮し、まったく異なる性格とデートする必要があります。」
Tyler Treese: Rosie Day との楽しいシーンがいくつかありますね。 ステージパートナーとしての彼女の特徴は何ですか?
チャーリー・マーハー: 会ったことのない人と親友を演じるのは難しいかもしれませんが、ロージーに会った瞬間、その心配はすぐに解消されました. 彼女はあなたを安心させるゴージャスなエネルギーを持っており、彼女と一緒にいるだけでリラックスできるほどのプロです. 私たちのシーンのほとんどは、それらに多くの即興がありました. それに加えて、彼女には素晴らしいユーモアのセンスがあります。 私は彼女にあまり優しくしたくないので、ここでやめなければなりません。
ご自身の恋愛経験から役作りに活かしたものはありますか?
私はこれについて5番目に嘆願するつもりです。 ロシア語もスペイン語も話せず、英語も話せなかったスペインでのロシア人女性とのデートから、愛を求めてカリフォルニアに飛んで、その後アダルト向けの特定の業界で現在働いている女性と。 彼らは私にいくつかの経験を与えてくれたと言いたいのですが、正直なところ、私はおそらく当時と同じように絶望的です.
現代のデートシーンは常に興味深いものです。 Ten Dates のどの部分があなたをこのプロジェクトに惹きつけたのですか?
私は常にゲームに夢中だったので、通常の演技とゲームを融合させたプロジェクトに参加する機会を得たことは、私にとって非常に新鮮で刺激的でした. それから上を見上げた ファイブデート ストリーミング要素は、標準的なプロジェクトでは実際に遭遇することのないものであるため、本当に気に入りました. 私はいくつかのストリームに飛び乗って、彼らに話しました 十日 コミュニティは信じられないほど歓迎してくれました。彼らは私が今まで会った中で最も愉快な人々の 1 人です。 ライアンとしてプレイスルーを行う段階で、「俳優が自分で遊ぶ」と呼ぶかもしれない、自分のものをやらなければならないかもしれないと思います。
インタラクティブな性質により、キャラクターは非常に魅力的なものからジャークなものまでさまざまです。 石のような個性や道に縛られていないキャラクターを演じていて、最も面白かったことは何ですか?
あるプロジェクトから別のプロジェクトへと跳躍するのはちょっと気が狂いそうですが、それがこのようなプロジェクトをとても楽しいものにしているのです。 あなたは、デートがどれだけ嫌いかを彼らに知らせてから、約2分間で彼らにキスをします. 私たちのディレクターであるポールは、この点で素晴らしかったです.彼は、あなたがベースレベルのライアンを持っていることを理解するのを本当に助けてくれました。彼らの決定による個性。
監督のポール・ラシッドは、インタラクティブ映画の経験があります。 彼とのコラボレーションについて、そして彼の経験がこの非伝統的なプロジェクトをどのように導くのに役立ったかについて話してもらえますか?
ポールがいなければ、このプロジェクトは成り立たないと言っても過言ではありません。 それは通常の撮影と多くの類似点がありますが、標準からの逸脱があり、すべてがどのように組み合わされるかを包括的に理解しているポールのような人物が本当に必要です. 台本のような単純なものでさえ、俳優として通常遭遇するものとは大きく異なります。
通常の映画の台本は、映画の長さにもよりますが、約 80 ~ 120 ページになります。 これの台本をもらった時、「こいつ笑ってるな」って思ったんです。 600ページを超えていました。 そして、それはデートのライアン側だけです. しかし、私が彼と話すとすぐに、彼はそれがどのように機能するかを理解するのを手伝ってくれ、すべてがうまく収まりました. 彼は魔法の粉を持っています。 ああ、潜在的な雇用主や投資家がこれを読んでいるなら、私を信じて、彼を雇ってください. そうしないと、スケジュールを 5 週間超過し、予算を 3 倍超過して、「一体どうやってこんなことをするのだろう?」と疑問に思うでしょう。
インタラクティブな映画やフルモーション ビデオ ゲームの経験はありますか? 彼らは、過去 10 年間で真の復活を遂げました。
撮影する前は、FMV の経験はあまりありませんでした。 私は〜をした 夜明けまで 実際には、キャスリーンを演じる華麗なメーガン・マーティンがいます 十日. 彼らがうまくやっている理由はわかりますが、没入感と楽しさの素敵なバランスを提供しています. あなたは本当に結果を形作っているので、他のゲームよりもそれらに投資していると感じることができます. それに加えて、リプレイ性があります — これには 8 時間以上のフル プレイスルーがあると思います。
今後、実験的なプロジェクトやゲームでもっと演技をしたいと考えていますか?
私はこの経験が大好きだったので、より多くのゲームや型にはまらないプロジェクトに取り組むことに間違いなくオープンです. どん底に突き落とされて、それを機能させようとするのは、刺激的でやりがいがあります。 ですから、コミュニティがこの後も私にうんざりしていなければ、私は喜んで戻ってきます。 彼らが私を見るのにうんざりしているのなら、私はモーション キャプチャで新しいキャリアを積むかもしれません。