ベトナム語で娘を安心させる母。 この初期の会話は必要以上に長く続くように見えますが、ディンのスピーチを中断する沈黙は、父のガレージの広さと空虚さを強調する広角のマスターショットによって確立された不安なムードを深めるだけです. 自然光、フィルムグレイン、不快な沈黙への異常な焦点が、「娘」に表面的な落ち着きと謎の感覚を与えます。 では、この写真の何が問題なのですか? この家族の奇妙な小さなゲームをどのようにプレイしますか?
父は、いくつかの一般的な期待と基本ルールを確立します。 彼は息子に外の世界は病気だと言い、それは彼の不吉なホームスクーリングの教訓も表向きは説明している. 母は仲良くするために一緒に行くことを好み、娘にも同じことをするように勧めます。 (ベトナム語で、「彼が欲しいものを与える方が簡単です。」) 息子はニヤリと笑って、いつも父を喜ばせようとします。 娘は、来たる弟の誕生日に一緒に演劇を作ろうと提案し、不信感をまき散らす。 父は疑問を持っていますが、そうです。 奇妙な、感情的に死産の意志のコンテストが続きます。
「娘」がどこに向かっているのかを正確に知るのは難しい場合がありますが、それは明らかにストーリーテリングと教化と関係があります. ヴァン・ディエンの台詞はあまりにも平坦で譲れないものであり、長い間検討する価値はありません。 彼は批判的思考を非難し、家の外の人々に判断を下します。彼らは、vax 準拠のシープルからアンチマスキングの異端者まで、誰でも代表することができます。
脚本家/監督/プロデューサーの Corey Deshon は、娘が代理の兄弟に影響を与えようとする卑劣な試みにますます注意を払っています。 しかし、ドラマの中のこのドラマは、認められた影響である「ドッグトゥース」を思い起こさせますが、「娘」については他にこれほど特徴的なものはありません。