Axelle / Bauer-Griffin / FilmMagicによる写真
警告: ネタバレ ラスト・オブ・アス 従う。
のエピソード 5 ラスト・オブ・アス エピソードごとにテレビの水準を上げるというショーの傾向を続けました。 敵対者キャスリーンとしてのメラニー・リンスキーの身も凍るようなターンと、エピソードの計り知れないほど壊滅的なクライマックスまで、HBO Max カノンへのブローターの導入から、「耐えて生き残る」は、ショーがこれまでに得たのと同じくらいめまいがしました.
ジョエルとエリーと並んでこのエピソードの物語の肉を支えていたのは、主人公の消極的な味方であり、カンザスシティの最大の敵であるヘンリーでした. カンザスシティの革命運動の指導者を殺害した後、ヘンリーは背中に巨大な標的を描いたことがわかりましたが、反政府勢力が FEDRA を打倒した後、彼は弟のサムと一緒に隠れることに追い込まれました。
しかし、ヘンリーの背後にある才能をどこで見たことがありますか?
ラマー・ジョンソンとは?
以前はブランドン・スコットが演じていた (グレイズ・アナトミー、13の理由)ビデオゲームでは、実写のヘンリーはカナダの俳優とダンサーによって演じられています ラマー・ジョンソン.
ジョンソンは、カナダのティーンドラマシリーズで最もよく知られています 次のステップ. そのショーで、彼は、学校全体で最高位のグループである有名なダンススクールのA-Troupeの独学のヒップホップダンサーであり、共同ヘッドの振付師であるウェストの役割を引き受けます.
ジョンソンは、ブライアン・クランストン主導の犯罪ドラマでも重要な役割を果たしました。 閣下. ジョンソンは、ニューオーリンズの犯罪家族のメンバーによって、家族のボスの息子の死の責任を誤って負わせられた若い男、コフィとして登場しました.
映画では、ジョンソンはキツネの家でパイロキネティック ミュータント マッチを演じました。 エックスメン: ダークフェニックス. 最近では、2022 年代に主役を演じました。 兄弟は、デヴィッド・シャリアンディの受賞歴のある同名の小説に基づいたカナダのドラマ映画です。 ジョンソンは、1990 年代初頭にオンタリオ州のスカボロー地区で育った 2 人の兄弟として、アーロン ピエールの反対側に出演しました。 この映画は、トロント国際映画祭の「カナダのトップ 10」リストの 2022 年版に選ばれました。