「私たちの会話の多くはそのシーンについてでした」とボルターは明らかにしました. 「私たちはすべてを絵コンテにしました。私たちはオフィスにモデルを作りました。小さなプラスチック製の人間とプラスチック製の車でした。そして、すべてが常に、『スナイパーはここにいるべきだ、そしてここに来るべきだ』という感じでした。そして、エリーの後ろに立っているクリッカーが車にひかれるシーンなど、シーン内の他のトリッキーなショットには、VFX プリビズが必要であるとも述べています。 特殊効果チームは、車両がラムジーやその他の関係者とどのように相互作用するかを正確に示すモックアップを作成する任務を負っていました。
ついに爆発を撮影する時が来たとき、ボルター氏は、乗組員が「すべての角度を確実に捉えるために」その場所で訓練された4台のカメラを持っていたと語った。 主要なスタント シーンでよくあることですが、賭け金は高かったです。 「私たちは2つ取る能力がありましたが、長い週末にそれをリセットするのに3日かかったので、本当にやりたくありませんでした. 「そのため、リハーサルに重点を置いています。すべてが完璧であることを確認して、これを一度だけ行います。」
リハーサルは報われた — ボルターは、家の爆発はたった 1 テイクで終わったと語った。 画面上のシーンは素晴らしく、オレンジ色の火の玉が夜空を照らし、エリーとジョエルの顔が彼らの周りに広がる荒廃を目の当たりにして輝いています. 「火災が発生したら、すべての賭けはオフになります」とボルター氏は言いました.