テレビの多様性、特に社会的に疎外された人々のグループをどのように表現するかは、よく議論されるトピックです。 しかし、多様性には、社会的責任とは関係なく、ストーリーテリングと関係のある別の利点があります。 つまり、基本的にすべて同じキャラクターの束を見ると、非常に退屈になる可能性があるということです。
「ヘンリーとサムの間で同じことを繰り返しているように感じたくないジョエルとエリーの間のコミュニケーションのモードがあったことに緊張しました」とクレイグ・メイジンは説明します. 「The Last of Us」の公式ポッドキャスト。 これは、ビルとフランクの拡張されたストーリーラインでは実際には問題ではありませんでしたが、そのペアのキャラクター間の関係は非常に異なっていたため、ヘンリーとサムの間の保護者/子供のダイナミクスは、ジョエルとエリーの単純な繰り返しになる危険がありました。
「ゲームでは、ヘンリーとサムと 1 人で時間を過ごすことはありません。しかし、もし彼らが 1 人でいて、そうしたいと思っていたとしたら、それらの議論はどのように聞こえますか? 「憤慨している父親の姿」と「好奇心旺盛で、心配している、怖がっている子供の姿」の罠に簡単に陥ります。 そこで、コミュニケーションの方法を変える方法を探していました。」
彼はまた、ショシャナ・スターンとジョシュア・フェルドマンが 20 代の人生を歩む 2 人の聴覚障害者の親友として制作し、主演したサンダンス ナウのドラマ シリーズ「ディス クロース」にも触発されました。 マジンは、ショーが「聴覚障害者ではない他の人々を扱っているときに、聴覚障害者として世界をどのようにナビゲートするか」をどのように探求したかに興味をそそられました。ジョエルとエリーと。