ブラウンとマクファーデンの間の自然な相性は、トムとグレッグの関係を定義するねじれた緊張を作り出すのに役立ちました。それは、時折の本物の愛情によって緩和される嫉妬と敵意です。 誰かをいじめることは確かにトムを安定させるのに役立ちますが、その大部分は彼が頼りにできる誰かを持つことです. 彼らの目的がただ彼の怒りを受けることだとしても。
「演技と脚本には循環性がある」とマクファーデンは説明した。 「そして、このような長編テレビは、うまく機能していれば、俳優や作家と共生するという点で素晴らしいと思います。なぜなら、彼らは私たちがしていることを見ているからです.この魔法の文章から私たちに与えられた、そして彼らは何か他のものを見るでしょう、そしてそれはスクリプトにフィードバックされます. そしてそれは続きます.
グレッグに対するトムの敵意は常にパイロットスクリプトにありましたが、作家がブラウンとマクファディンの陽気さを画面上で一緒に受け入れるにつれて、彼らの関係の詳細は時間とともに進化しました. このような鋭いセリフを伴うプレステージ ドラマは即興の自然な空間のようには見えませんが、自発性は「サクセッション」の DNA に焼き付けられています。 これの多くは、エピソードの撮影方法に関係しており、俳優にアドリブと反応の余地 (および期待) を与えています。
ブライアン・コックスやジェレミー・ストロングのような演劇のミョウバンは、シリーズを撮影することをステージにいることと比較しています。カメラが彼らの方向に向けられていないからといって、彼らがキャラクターではないという意味ではありません. 常に、カメラは部屋のプレーヤーとして機能し、スナップ ズームとラック フォーカスで絶えず動き、予測できない方向にスイングします。 それをエネルギー源として、トムとグレッグのような関係はより深まります。 そして、彼らだけではありません。