ワーナーブラザーズ経由
ついに、最初のフルレングスの予告編 フラッシュ ジェームズ・ガンがこれまでに見た中で最高のスーパーヒーロー映画の1つであると言ったとき、嘘をついていなかったようです.
DCU の最初の 10 年間をひっくり返して、エズラ ミラーのバリー アレンが多元的な混乱を引き起こし、マイケル キートンがバットマンとして戻ってくるのを見る一方、サーシャ カルのスーパーガールは、マイケル シャノンのゼネラル ゾッドの脅威と戦うために介入します。ヘンリー・カヴィルのビッグ・ブルー・ボーイ・スカウト。
ベン・アフレックは、映画を主要な神話のブルース・ウェインとしてDCUカノンに結び付けるためにそこにいますが、それは予告編の背景に隠されているより微妙なイースターエッグの1つであり、ほとんど見過ごされています. 2007 年にさかのぼると、 アイ・アム・レジェンド からかった バットマン vs スーパーマン ニューヨークの生い茂った黙示録的な廃墟でのクロスオーバー。
脚本家のアキヴァ・ゴールズマンは、ウォルフガング・ペーターセン監督の着ぐるみの巨人の衝突を描くことになっていました。 フラッシュ DC の最もヘビーな打者が相互作用するのを見る種がどこで生まれたかを忘れていません。
もあります パシフィック・リム: アップライジング バリーのサンクチュアリの壁に貼られたワンシートは、スティーブン S. デナイト監督の作家および監督としての長い仕事にうなずくかもしれません。 スモールビル. DCはそのルーツを忘れていませんが、最も熱心なファンでさえ、最初はうなずきを逃したかもしれません.