真実は、人々はシットコム形式での親しみやすさを愛しているということです(「アボット」は「ザ・オフィス」の反響が全体にあり、「ナイト・コート」は再起動です)、このショーの構造と実行には何か快適なものがあります.ジョエル・マクヘイルがテレビに戻ってきただけではありません。 ボブ・フィッシャー、ロブ・グリーンバーグ、ダン・スターリングのこのショーでマクヘイルがフランク・ショーを演じているため、「コミュニティ」映画はもう少し待たなければならないかもしれません. Shaw はシアトル北西部の動物管理部門で最も活気に満ちた人物であり、コパガンダの非難のない「ブルックリン ナイン ナイン」を非常に連想させる職場の雰囲気を可能にする設定です。
アンディ・サンバーグのジェイク・ペラルタのこのショーのバージョンは、マクヘイルのシニカルなベテランとうまく組んで、愛らしい間抜けなフレッド「シュレッド」テイラー(マイケル・ローランド)です。 マクヘイルは彼のジェフ ウィンガー キャラクターから遠く離れているわけではありません (実際、これを続編として想像し、ジェフがどうにかして野生動物を追いかけてシアトルにたどり着いたと想像するのは面白いことです) が、重要なことは、彼が簡単なコメディ ケミストリーを持っていることです。ローランドと。 どういうわけか好感を持ってスマーミーになるマクヘイルの能力は、ローランドの目を丸くした楽観主義によって完全に打ち消されます。 そして、彼らは、ほとんどのコメディがシーズン2または3まで生成しないようなコミカルなタイミングを一緒に持っています.
そして、彼らは一人ではありません。 「動物管理」に明らかに影響を与えた職場のコメディのように、このショーはアンサンブルの残りの部分に独特の個性をもたらします。 目立ったのは、風変わりで予測不可能なビクトリアとしてのグレース・パーマーと、彼女の家族のパートナーであるアミットとしてのラヴィ・パテルでした。 ベラ・ラヴェルは、ショーが進むにつれ、シュレッドのジムのパムになる可能性が高い、不安定だが愛すべきボスのエミリーを演じます。
もちろん、アニマル コントロールの世界でコメディを設定すると、多くの間抜けな設定が可能になり、「アニマル コントロール」がアイデアを使い果たしたときに奇抜な物理的なユーモアに発展しすぎることがよくありますが、3 つのエピソードはレビューのために送信された(ほとんどの場合)このトラップを回避し、明らかに奇妙な仕事によってキャラクターを定義するよりも、キャラクターを設定することに焦点を合わせます. そして、この設定により、このおなじみのフォーマットに十分な独自の個性を与えるパンチラインのセットアップが可能になります.